Entries



QMA-DS買いましたー。

略して熊死(クマデス)


えー、発売して一週間になろうとしてますが、なかなか進んでません。
つーか、昇格試験が無いのはいいけど、COMのレベルが高すぎて…。
連れ数人とやったほうが石の効率がいいのも手伝って…ね。

あ、あと、ちょっとWi-fiにも繋いでみました…友人宅で。直ぐに回線切れて、尚且つ先生から説教くらいましたよ…。昼間は回線が切れにくいとか言ってたので、真面目に導入しようか考え中…よりも部屋の片付けが先かな、これ。



本日は、以上…。

お久しぶりです。

20080830195325
…てなわけで手術も済んで臀部に文字通り二つ穴になってます!

まぁ、そんな状態なんで仕事がきついです…。

…えー…と、あと、QMAはやっと大魔になりました。また、パロで大会があるみたいなので、写メしたのをあげときます。

そんなこんなで生存、及びに近況ネタでした。

以上。

個人的に微妙な更新~。

 入院します。




基本的には、何処も悪くないんだけど…持病の『じ』が発生しましてね…今回は手術した方がいいよということで…。


とりあえず、一週間ほど入院かなぁ…めんどくさい…。


本日は、以上…。

久しぶりの日記で何をやらかすものぞ。

 弐鼓動貼り付け~






傍で見るんだったら楽しいだろうけど、自分でやれと言われたら御免被ります。

他にも貼り付けたいのはあるんだけど、まぁ、これで。


本日は、以上。

もうお前しか見えない…。

 こー言う称号をポップンのネット対戦でゲットしました


今日は仕事が休みだったので、アポロに行ってポップン三昧。
先日からネット対戦が始まったので、そっちを重点的にプレイしてました。


…こー、なんと言うか…称号集めは楽しいんだが、オジャマ推奨の称号はどうよと思うわけですが…。
や、ただ、儂がオジャマ嫌いなだけなんだが。まー、オジャマを付けたら要らないボタンが降ってくるから誤打するのがね…。


閑話休題。


とりあえず、オジャマ以外の称号を取っていきたいんだが…自身の武器となる曲から換えるのがツライなぁ…まずは猫又様の称号を取る為に頑張りますかね…。



本日は、以上…。

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

頑危羅GHQ

Author:頑危羅GHQ
なんでんかんでん色々ある事をつらつらと書いていく。
…ゲームや模型の話の方が多くなっていきそうだが…

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
