Entries



どっこい生きてたシャツの中(違っ

 寧ろ、ゴミの中かな?


最早読む人も居ないであろうこの日記、お久しぶりで御座います。
大体の知り合いが裏日記の方をやってるので、そっちにかまけて投げっぱになってました。猛省。

え~…何書こ。

あぁ、大事な事。身内が鬼籍に入りました。来年に四十九日やらなきゃいけない…。手伝わなきゃいかんのだが何をどうすればという微妙なお話。

あとは物欲に任せて買ったものをつらつらと。

・デジカメ
まぁ、これは前々から欲しいと思ってたので、9月の末に購入。
…したのはいいが、QMAの問題回収にしか(ほぼ)使われてません…てかQMA自体をあまりやってない事態。まぁ、チョコチョコと買った物とか出先の写真を撮って使えりゃいいかな。


・DS版クロノトリガー
先月の20日に購入。未だ太古の世界に行ってません。魔王倒したあたりかな?無駄に積んでるゲームと平行してやってくのがツラい…。


・SDX版『騎士ガンダム(烈伝版)』
今月…と言うか昨日購入、超合金版のSDガンダム。
すっごく作りが良いので5千払って損は無し(私の場合)だった!!



つらつらと書き出すとキリが無いので、本日は以上。
次は…年内に書けるといいなぁ…。

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

頑危羅GHQ

Author:頑危羅GHQ
なんでんかんでん色々ある事をつらつらと書いていく。
…ゲームや模型の話の方が多くなっていきそうだが…

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
