Entries



真面目に書かなきゃ怒られそうです。

 あれだ、日記にも〆切設定せにゃならんな。


もはや、それは日記ではないと言う突っ込みは不可。…あぁ、やっぱ許可。


え~えぇと、なんだ、アーケードではポップンミュージックの16が絶賛稼動中のようで…パロにはまだ入ってないですが。
とりあえず、アポロにてプレイしたんですが…版権がまた沢山。『みんなのうた』で使われていた、『月のワルツ』が入ってたのは吃驚しました。あと、電車×医者×ストーカー。…分かる人だけ分かってください。


で、家庭用ではPSPで、モンスターハンター2Gですよ。
前作からの引継ぎで、大概の武具を引き継いだので多少は楽です。当分はオトモアイルーを鍛えなきゃならんがね…。



本日は、以上…。

休みの日に更新。

 っても何を書けばいいのやら


 えー…、QMA5の戦跡をつけようかと思ったのですが…検定試験を率先してやってるので、まともなデータを取ってません…。今のところ、中級までにはなってるんですがね…。

 あとは…そうだ、ハローマックが全国規模で閉店していってるようです。徳島に残っていた、沖ノ浜と阿南の店舗も、前者は6月、後者は5月で閉店らしいです。…買い物は何処ですればいいんだよ…。

こんなところで、本日は、以上…。

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

頑危羅GHQ

Author:頑危羅GHQ
なんでんかんでん色々ある事をつらつらと書いていく。
…ゲームや模型の話の方が多くなっていきそうだが…

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
