Entries



ついに出てしまいますか…。

 その次は、もうウルトラしかないぞ。


レンジャーズストライクの話。


メタルヒーローエクスパンション(仮称)が出るようで…。



 とりあえず、第7弾『七忍の炎陣』にて特殊カードリリースとして、次回に発売する特殊パック…ライダーエクスパンションが是に当たる…の先行リリースカードが、メタルヒーローシリーズのジライヤが出るんじゃないかと噂ではあったんだが…。

 とりあえず、いつもの如く、ブースターかスターターかは分からんが、買って見ますけどね…このシリーズ、『レンジャー』ズストライクなのに…まぁいいか…?


本日は、以上…。

今日、入った事に吃驚だ。

 パロにQMA5が入ってやがった…!


えー…今日寄る用事無かったんですけど、ガソリンを入れに行く用事が出来ましてね?
で、まぁ、22時位に時間潰しに(特定の日に入れるとガソリンが安いんで、よく込む為)行って見たら…入れてる最中でした。


とりあえず、丁度、席が空いたのでプレイ開始。
えぇ、とりあえず引き継ぎますよ、えぇ…

先生が死んでる…。

え?先生は引き継ぎ無し?コメントはどっちでも良いけど、えぇぇぇ!??

え?え?しかもパロ、予習1回?手厳しい…!!

都合3クレ。3回戦落ち→3回戦落ち→2回戦落ち…と、泣かず飛ばずで中途半端な戦跡でした。

とりあえず…どーすっかなー、明日から此処で張り付いても良いんだけど…予習がなぁ…。
賢者までの戦績付けは又やってきますんで、ひとつ良しなに。



本日は、以上。

色々な意味で煮詰まってます。

 会社でバレかけてる?

どうも、私がHPを持っているとか言う噂を同僚の1人から聞いたのだが…他人の実名を出しているらしいので、私ではないのは確定。
てか、いくら不平不満を持っていても、他人1人を攻撃する記事は書いてない…と思う。

 まぁ、なんにせよ…ばれたらここ閉鎖して、新しいのを立ち上げるかね…?今度は知り合いだけに教えるようにして…。


大体、あそこの人間にここ読まれるんだったら潰した方が精神衛生上宜しいかも知れん。

本日は、以上…。

ゲーセンは悪。

…らしいですよ?仕事場の主任様いわく。


大体、休みの前日にしか大概行ってないのに毎日行ってるように決めつけてかかってくるのは確証があるからか?

趣味の領域まで言われたかないわ…!


まぁ、どれだけ言っても、点滴五本の人には効かないだろうけど。



…しんどいわ、もう…。

今月もまた更新してない…。

 書こうと思ってたことも忘れる始末…。


とりあえず、覚えてる事とか思った事とか箇条書きで…。


・こっちで書いたっけか?まぁ、書いとけ。PSP買いました…去年の大晦日に。
只今、ポポロクロイス物語とかモンスターハンターとかガンダムクロニクルをチマチマと。


・その間に発売してたスパロボOG外伝はシカトを決め込んでましたが…闇脳様出てるーーーーーーーーー!!!!!?
うーわ、真面目に購入を検討するか…?
あぁ、それ以前にOG2.5もクリアしてないってのに…。


・その上にガンダム無双がPS2でパワーアップして移植…てPS3→2とダウンしてるのに新機体参入て…しかも武者マーク2ですか…PS1に移植されたら武者ν出ませんかね?


・そうそう、ゲームと言えば…X箱のオンラインでしか出来ないと言われてた『トランスフォーマー(実写版)』がPS2でも発売とか。
…やっぱりゲームバランスは烈悪(誤字に非ず)なんでしょかねぇ…(例 ファミコン版トランスフォーマー、PS2版トランスフォーマー


・ゲキレンジャーが終盤に突入し、次の番組の宣伝をやってるんですが…『炎神戦隊ゴーオンジャー』ですか…。炎神と聞いて『熱い心に不可能は云々』と事あるごとに言っていた『奴』を思い出す…。
2号ロボがコンボイトラクター車だったらガチだな、と一人納得しておこうか。


・ついにベルトが生き物になってしまった為、仮面ライダーの称号は違うんじゃないかと…それ、どっちかと言ったらビーファイt…なんでもない。


・プリキュア5GOGOて…まぁ、いいか。とりあえず、こいつらが続投するのね…えーと、上手い言葉が思いつかないけど、スプラッシュスター涙目、で〆ておこう。
(プリキュア無印⇔マックスハート、プリキュア5⇔プリキュア5GOGO)


・うちの仕事場の有線は2月から10月にかけて、ストレートに曲中に題名を出すアニソンがかかる模様。昨日はウルトラセブンがかかった。
あと、ハッピーバースディ(誕生会でよく歌われる方ね)をフルで聞いたのは初めてだ…。これは有線で流すものなの?


・日本以外全部沈没をDVD借りて見ました。オチがあっさりしすぎて笑えた。あと、うまい棒1本10万円。



色々と溜め込んだことを書いて、ちょっとスッキリ。

本日は、以上…。

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

頑危羅GHQ

Author:頑危羅GHQ
なんでんかんでん色々ある事をつらつらと書いていく。
…ゲームや模型の話の方が多くなっていきそうだが…

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
