Entries



今月ラスト…。

 にも拘らず、更新4日しかして無いってどうよ!?



…いかんなぁ、いくら忙しいと言っても、パソ繋いでんだから更新は出来ようだろう…。
日記に書こうと思って、結局そのままにしてるネタもあるのに…。


来月は、もうちっと頑張ろう…。


本日は、以上…。

時の流れは日進月歩。

ちょっとびっくりしたこと。




本日…と言っても昨日か…まぁ、ちと外に出る用事があったので寄り道ついでにパロ小松島に行ったら…。2DXが値下げしてた…。


まぁ、それだけなんですけどね?

その場凌ぎの言葉より誠実な一言…なんだがなぁ。

 その一言は経営陣としてはどうよ?



この前の日曜に、久方ぶりに近所のゲーセンのパロに行ってきて…とりあえず2DXの料金設定の事を聴いて来ました…てか、こんな事聞くような人間じゃないんだけどねぇ…。

で、聞いてみたら、『大元の経営方針の為』設定を変えるのは無理らしいです。

…その後が問題。

『どうしても安くゲームをしたいなら、申し訳ないですがダイヤ○ーンで…』


っておい!丸投げか!!


…まぁ、あそこには、もう頑張れとしか言いようが無いわ…。


本日は、以上…。

インフルエンザの顛末記。

 結論から言っちまったら、店の主任が悪い。


と言うのも…。

私がインフルエンザに掛かってしまって、どうしても動けなかったので休む連絡を入れたとき、

私『インフルエンザで動けません』

主任(以下、主)『ありゃー、点滴は打ってもらった?』

私『いえ、打ってもらってませんが?』

主『いかんなー、俺もこの前インフルエンザに掛かった時、点滴5本打って貰って仕事に出たんだから、その位のプロ根性を見せてもらわないと。』


…帰れ!ってかお前が元凶か!?


…とりあえず、私のほかにも、1人インフルエンザに掛かってたので、この人が悪いと思います。



コメント返しへ…てか昨日、会って話したのですが。


>点心さん

私もA型でした…と言うか、今のところ、A型に掛かってる人が多いみたいですね(店で掛かった人は全員A型でした)。
タミフルは…まぁ、日赤で診て貰った上、夜(時間外診療)だったのもあったからでしょう。
何はともあれ、完治して良かったですわ、本当に。




本日は、以上…。

もはや毎年…。

インフルエンザですよ…


毎年掛かってる私も私だが…とにかく怠い…。

あ、あとタミフルなる錠剤を飲んだよ。


とりあえず新年一発目の更新が是なのがせつねぇなぁ…。


本日は、以上…。

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

頑危羅GHQ

Author:頑危羅GHQ
なんでんかんでん色々ある事をつらつらと書いていく。
…ゲームや模型の話の方が多くなっていきそうだが…

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
