Entries



今年最期の更新ー。

大晦日迄お仕事です(挨拶

しかも朝の3時から!
まぁ、仕様がないので行きますけどね。


しかし…今年最終更新が携帯って…。


まぁ、よき年末、年明けを…。

!?

22時頃に日記書いて、アップしましたとガイダンスが出たにも拘わらず、日記がアップされてない…。


ブログ自体、最近調子おかしいみたいだし…。
書いたものが消え失せとるのは腹立つなぁ…。

冗談は名前だけにしてくれ。

 それだとパロじゃなくてジョークだよ…


2DXの新バージョンが今日から始まったみたいなので、近所のゲーセン…パロ小松島にも入ってるかどうか見に行くことに。


でっ、行って見てきたのですが…設定が、設定がぁぁ…。
1回プレイはしたけど…当分は、あそこでのプレイはしないと思います…。



本日は、以上…。

拡張パーツを忘れ去り…。

 取りに行くのが面倒だ…



えー…つい先日、目の調子が悪かったので眼科へ行き、診療してもらい、その帰りに

診療所に帽子を忘れた…。


その、行っている眼科が微妙に遠いのもあって未だ取りに行かず…。



まぁ、まだ1つ帽子残ってるし大丈夫だろと思ったら。



昨日、友人宅に帽子忘れた…。
しかも連絡がつかないと来たもんだ。

いかんなぁ…最近、物忘れが酷い…皆様も物忘れにはお気を付けて…。




本日は、以上…。

風邪引きさん。

 くたばり中



まぁ、もう治ってますが。
今日は1日寝てたのでネタが何も無い…。


本日は、とりあえず以上…。

今日驚いた事。

 映画のお話


と言うのもハリウッド映画で、また日本の映画がリメイクされると言うニュースを某所で読みまして…。

とりあえず見出しがこうでした。



追記を表示

長らく更新せず、すいませんでした。

 先ずはお詫びから


此処最近、ネタはあれども、どう捌いたらいいか分からんようになっていまして…。

私の日記を読んで頂けたら分かるとおり、文の組み立てが非常に悪く…正に文才の無さがでてます…。
とりあえず、また書き込んでいきますので、見てくださる人は見てってください。



えー…、最近の事。

ここ数ヶ月、まったく購買意欲をなくしていたトレーディングカードを、久しぶりに購入。

『サンライズ クルセイド』と言う、所謂ガンダムウォーのサンライズ系の奴。

とりあえず、スターター1箱にブースター3パック購入。


見た感想は…正直、微妙。
レンジャーズストライクのイラストと比べてしまって…。
ゲーム自体はガンダムウォーと同じか?
ガンダムの方は知らんからなんとも言えないが。


まぁ、キリコとスコープドッグ(赤肩)、それとエイジが入ってたから良しとするか。
レイズナー?トレードショップで見つけたら買おうかな程度で。
このシリーズは多分、集めません。




と、まぁ、こんなところで…本日は、以上。

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

頑危羅GHQ

Author:頑危羅GHQ
なんでんかんでん色々ある事をつらつらと書いていく。
…ゲームや模型の話の方が多くなっていきそうだが…

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
