Entries



助かった…。

 早朝に行かんで良くなりました。


…いや、本当に助かった~。もし行ってたら、時間が早くなる分、また体調を崩すわ…。



まぁ、本日も特筆すべき事も無く…本日は、以上。

明日が数時間後にやってくる。

 朝一番に仕事ですか?


17時ごろに仕事場から電話があって


『最悪、3時に出れる?』


などと言ってたので、恐らく最悪の事なんだろうなぁ…まだ確定してないけど…。
や、もし確定したら、久しぶりにそんな時間に仕事するのか…と思いましてね。深い意味は御座いません。



…特に、書くことも無く…コメント返し




>EYEBIS氏

やっぱり版権が絡みますかね…まぁ、それさえクリアできたら出れるのに、と言うのも何個かあるらしいですしね…。

>ZOEシリーズ

やらなきゃならんと思いつつも機会を逸し続けてます…アニメもみた事も無い…確かアニメは影山のバンド(LAZY)がOPでしたっけ?それくらいしか知らない…というか何でそんな妙な事だけ知っとるのだ、儂…。
アニメでも借りて観ますかね。




…とりあえず、本日は以上…。

一週間以上振りです。

 生きてます、とりあえず。



此処のところ色々と在ったり遭ったりでグダグダです。
日記もこうやって書く時間もあるんですがね…。

とりあえず毎月売り出しをするのは、なんか経営がうまく行ってないのか釣具屋さん…毎月一週間は残業しなきゃならんのはしんどいです…仕事だから仕様が無いが。


 えー…とある方は電王にだだ嵌まりみたいですが、私はゲキレンジャーにだだ嵌まりです。
ゲキチョッパーの、あのいい加減さが観てて楽しいのです。
今週のはまだ観てないので感想はいえませんが、先週のは、良くも悪くも年末商戦に向けての前哨戦が始まったんだなぁ…としみじみ思いました。



 どうでもいいことだが、グレンラガンがスパロボに出るのは厳しいのかなぁ…世界設定とか。もし出れるのだったら、ガンダム08小隊と魔装機神は確実に出して欲しいところ。理由は…聞かれたら答える。



今更ながら、大空魔竜ガイキング(平成版)をまだ観ていない…録画はしてるのに…他にも鋼鉄神ジーグとかライディーン、練馬大根ブラザーズ等…。
気が向いたら観るようにしなければ…。


などと、徒然なるままに、本日は以上…。

俺馬鹿だ~OTL

見 逃 し た




今日は休みだから、今まで溜め撮りしてた『天元突破グレンラガン』を途中まで観てたので20話~最終話までぶっ続けで視聴(1時くらいから見始めて4時半位掛かった)して、その後ブレーカーダウン。

今日起きたのが5時でした…夕方だけどな。

そ し て そ の ま ま ゲ ー セ ン 行 っ て 本 屋 行 っ て 3 時 間 。『ダウトをさがせ』は見えず終い…。


枕を濡らして寝ようと思います…。

知ってる人は知っている、知らない人は…調べろ。

 しかしまぁ懐かしいのを特番でやるなぁ




今週の金曜日に『ダウトをさがせ!!』が特番で放送されるようで。
…すっごい楽しみ。昔ながらのクイズ形式でやるのかね、やっぱり。
あと、マイケル富岡ことダウトマンを復活させて欲しいところ。


本日も、ネタと言うネタも無いので、以上。

最大規模の大会予選、いよいよ。

 今更ですが、QMA賢竜杯予選告知



まぁ、色んな人が告知してましたしね…。
明日ですよ、明日。たしかアポロが中四国ブロックの最後の予選大会ですから、そりゃあもう、ゴツイのから凄いのから色々来るんだろうなぁ…本州から。

とりあえず、出場は無理だろうから、せめて観戦、若しくは運営のアシストでもしようかしらん…邪魔にならない程度に。


その前に、無理言って仕事を昼までに切り上げさせてもらえる換わりに、朝5時から昼12時まで仕事…アポロまでの道中が怖ぇ…(居眠り運転だとか)。




本日は、以上。

ネタを入力してください。

 ネタがあったり無かったり



う~ん…こう日が離れたら書くのもなんだかなぁと言うのがありまして…。


とりあえず、先月の30日に豚肉(の会食)の席に行ってきました。
場所がうろ覚え…と言うか聞いただけなので、SAT氏に乗り合わせてもらって行動。道中、面白い話を有難う御座いました。あと肉、美味かった~…そうそう、私の場合は痩せたい気持ちがちょっと太ってます。


昨日は、古本屋に行って立ち読みをボケラ~っとしてたら…

柴田亜美の『TKman』発見。

この本、県外にまで探しに行っても無かったのに…即購入。
これで柴田亜美の本は(ドラクエの4コマを除き)全て入手…や、愛蔵版南国少年パプワくんを持ってない…けど手に入れれないかね、やっぱり。

んで、今日。

『マリア様がみてる』の新刊が出てたので購入。
やっと決着がついたかと言うのが感想。
安来節と鼻歌日舞、即興手品が出るかと思わしといて無しだったのが残念…百合ん百合んした小説なのにこんな感想で良いのかしらん…。



まぁ、こんな物でしょうか…本日は、以上。

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

頑危羅GHQ

Author:頑危羅GHQ
なんでんかんでん色々ある事をつらつらと書いていく。
…ゲームや模型の話の方が多くなっていきそうだが…

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
