Entries



盛大にやってしまいました…。

 畑タレこみ



…車で…





怪我が無かったのが幸いです…。









テンパリながらも直ぐに出れたし、車も故障しなくて良かった…!



本日は、以上。

誓約書~。

 二度と昼休み中にQMA(アーケード)をしない事を誓います!!



休み時間終了3分前と言うギリギリのタイムはこりごりだ。

え~…現在のパロ小松島、店内トップがSAT氏になってます…あの人、此処では全国大会しかやってない筈だが…。

しかも2位がイノコMAX氏だし…小松島だよね、此処?

まぁ、一時だけとはいえ、センモニで1位表示されたので私はいいです。ケイスケ氏に頑張って欲しいのです。



今回はこん位しかないので、本日は以上。

パロ小松島開店しました。

 前回のは昼休み中に行ってきました



…しかも家帰ってきて、一息ついてまた行って、飯喰いに帰ってきて一息ついてまた行ってきました…。



計3回。馬鹿だー。


で、QMAは100円1クレ、予習3回、カード強制排出無しのコンテ100円でした。

それと…ドラムはあったことはあったんですが…V3な上にカード使用不可です。

ビデオゲームも少々。

ガンダムシード(初期)
Zガンダム
メルブラ(故障中)
あずまんがパズルボブル
イバラ(シューティングのね)

位かな?


あと、プレイしてての感想…


QMA6台も要らないね…。


だって…8位までしか埋まってないんだもん…延べ(サブカの意)100人も此処に来る可能性が少ないよ…。


ドラムはドラムで横入りされたので注意したら

『ふぁ? …うん』

で、暫く廻しプレイをしてたしなぁ…。


あそこでドラムは絶対やんない。




最後は愚痴で終わったのがアレだが…QMAを穏やかにプレイできるかなという場所になりそうです。…今のところ。


本日は、以上。

小松島ゲーセン情報

台数


クマ6 ポプ1 ニデラ1 ドラムのみ

以上

明日らしいですよ?

 小松島QMA稼動



ンッンー、何で今日じゃなかったんだろう…明日は仕事あるのに…。


とりあえず、仕事上がって、家で休憩してから覗きに行くかね…自転車で。
車で行くってのも手、なんだけど…駐車場がねぇ…。


あぁ、そうそう。一昨日からポップンがやっとネット対戦を解禁しましたね。新要素がうざったくて仕様が無いですが、ガチバトルになると出てこなくなるので、ガチ思考の人が多くなるんじゃないんでしょうか。
今回もコメントを編集しまくって遊ぼうかね…昨日は『マッピーおもしれー』でやってました…対戦した人は吃驚したに違いない(邪笑)。



それでは、本日は以上。

万歳というべきか?

 入るとは思わなんだ


え~、小松島はルピア横にゲーセンが新しくできるのですが…QMAが入るようで(テンシンさん調べ)。

さらに2DXとポップンも入るとのこと(SATさん調べ)。



う~ん…嬉しいんだけど…絶対アホの溜まり場になりそうだよなぁ…。
QMAはホームにしたいんだけど…1ヶ月様子見かなぁ。


アーケードと言えば、また新しいガンダムゲームが出るらしいですね。
今回はガンダムVSガンダム…うぅ~ん。
TV、OVAから15作品チョイス。∀も出るみたい。
とりあえず、OVAからは騎士、武者、ファイナルフォーミュラー出て欲しい所…無理だろうけど。


本日は、以上…。

明日、明後日と機動力が下がる。

 金~が無くなるバンバンバ~ン♪(鋼鉄ジーグOP風に)


車検ですよ、車検。
いくらほど掛かるかはまだ分かりませんがね、軽車両じゃないので10万は固いんだよなぁ…。

もう、これとガソリン代はもうちょっと安くなってもいいと思いますがね、本当。

自動車税は…まぁ、あれ位かな…本音を言えば払いたくないけど。



今日はこれくらいで特筆すべき点もなし…本日は、以上。

地球が悲鳴をあげているので。

 ビッグファイアの名の下に製造されたロボットが使用可能になりました



や、ただコンパチブルカイザーが使えるようになりました~と言う事なんですがね。

とりあえず~は1話クリアしただけなんで、なんとも言えず…と言うかファイターロアはスポットか、やっぱり。


まぁ、是くらいですが…本日は、以上。

とりあえず購入。

 やっぱ良いわ~


昨日の事ですが、件のCDを購入しようと近くのCDショップを回って見たのですが…どっこも無ぇでやんの…。
仕様が無いのでたまたま見つけた、劇場版トランスフォーマーのサントラCDを購入しました。
…とは言っても、BGM何ぞは入って無かったのでアレなのですが…。

しっかし…件のCDが無かったのは何故?
皆そんなにボトムズ聴きたかったのかな?


まぁ、本日はネタと言うネタも無いので…以上。

エイヤサッサ!

 ネタが無えェェェ!!



本気でネタが無いんだよなぁ…あ、一つだけあった。


アイドルマスター(アニメ版)のキャラがロボットソングを歌うそうですね…。

キャラクターボーカルアルバムvol.1「熱唱! サンライズロボットアニメソング・無敵」ってのらしいですが…。

コレ、選曲が凄いので書いてみたんですけどね。

しっかし…ダ・ガーンやダンバインはまぁ、女性が元々歌ってたから違和感は無いでしょうが…何故にボトムズを歌わすのですか?あれをカバーするってのも珍しいが…。

あと、『舞-HIME』ってロボットでしたっけ?全然見たこと無いので分からんのです…。


まぁ、とりあえず買うんだろうなぁ…ボトムズ、ダ・ガーンにライジンオー入ってるし…。

で、今調べて見たらvol.2も出るのね…んんん?


http://hobby-channel.net/content/view/3260/67/


アイアンリーガーがvol.2に入っているので、2は確実に買います!!



本日は、以上!!

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

頑危羅GHQ

Author:頑危羅GHQ
なんでんかんでん色々ある事をつらつらと書いていく。
…ゲームや模型の話の方が多くなっていきそうだが…

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
