Entries



ここ2~3日の事。

 (いろんな意味で)大変な事に



一昨日
仕事場に有線がかかっている事は以前言いましたが、やっぱりおかしい曲が掛かります…。


誰だよ、ビフォユの『ハニーパンチ』リクエストした奴、しかもロング。

そうでなくても最近、『待つわ』だとか『大迷惑』だとか掛かって、こっちゃ大変なんだぞ。




昨日


20070728002416.jpg



さしずめ『恐威!量産型バイキソの嵐!!』と言うところでしょうか。




今日


20070728002435.jpg



何やってんの、将軍様…。


や、買った私も私なんですが。




本日は、以上。

暑い、眠い。

 昼寝で持ち堪えてます。


最近、寝るのが下手になっちゃってねぇ…なかなか寝付けない…。


暑さのせいもあるだろうけど、これじゃあ体力が持ちまへん。
ですので、これから風呂入って寝ます。


本日は日記にもなってないが、以上。

来週から死ねる。

 どう見積っても9時間(場合により)+1時間くらいのキャパしか持ち合わせてません。



来週の日曜日から朝6時出勤だぜー…日曜だけ。
しかも終了時間はいつもどおり(4時)だぜー…半ば押し切られた状態。



日曜って休んじゃいけない日、なんだな…。



本日は、以上…。

衝動買いに外れ無し。

 衝動買いでよかったと思えたの、8割強だからハズレじゃないよね?



本日…て言うかほぼさっき(3時間前は『さっき』で良いよね?)UNIX氏からゲームを拝領する事になったので、わざわざ近所に来てもらって、ゲームを頂きました。

セガサターン本体、大事に使わさせていただきます。
ソフトも数本頂いたので、チョコチョコとやってみます…でも最終的には『ばくばくアニマル』の専用機になりそうな予感が。

や、昔、本体を持ってた時に買ったんですよ。これが久しぶりに出来るのは嬉しい。



…で、少々雑談をして解散後、本屋に行ったら、エドワード女史が以前、絶賛されてた801ちゃんがあったので購入。





…濃ゆくていいね…。


や、面白いわこれ。
とりあえず今日はこれ読みながら寝るとします。


本日は、以上。

簡潔に。

 都合、全部で3本。



結局、また川内まで行きゲームを2本購入…。
金が無いってのに…。

買ったのは

マキシモ
ジージェネ・ネオ
そして先日購入したロックマンX・コマンドミッション。


スパロボもクリアしてないのに…どうしよう、X面白い。


本日は、以上…。

また潰れるの!?

 県内で2軒しか残らないのか…。


川内のハローマックが閉店セールをやってた…。


あんまり行かなかったにしても閉店するのは寂しいものがあるなぁ…。
PS2のゲームが970円ワゴンセールをやってたので1本購入。
買ったものと、もう一つ迷っていたものがあるので、また、買いに行くかもしれん…。



本日は、以上…。

…凹もう…。






…コミックボンボンが休刊…。




泣ける…。

自然災害が続いております。

 台風に地震、土砂崩れなど。


台風の被害に続いて、今度は新潟で地震が起こったようで。
最近、自然災害が酷くなってやしないか?

…緊急バッグとか作ろうかしらん…個人用に。
あぁ、家族全体のは、流石に親が作ってるでしょうが。
まぁ、冗談抜きにして、避難経路とか場所とか調べといても悪くは無いと思いますがね。


今日は真面目に…以上。

後2日遅ければ…!!

 等と中四国地方の学生たちは悔しがっている事でしょう。


台風ですよ、台風。
朝から(台風の)余波を喰らって、鬼のように雨が降っているわけですが。

不謹慎ですが、正直、妙なスイッチが入ってテンション上がってます。ウヒャ。


…なのに釣り人は関係なく、餌を買い、海へと赴くのですね…。
流石に行くのは止めといた方がいいと思ったのは、私だけでは無いはずだ…。


みんなー、明日が休みだからって遊びに出かけるのは危険だよー。



本日は、以上!!

ポップン片手打ち。

 5ボタン+2番煎じダケドネー。


テンシンさんが腕の調子を少し悪くされてるようで、片手で5ボタンモードをプレイしてるのを見てやりたくなったわけです。

で、やってみると意外と面白いんですよ。
階段譜面の練習にもなるし。

問題は端から見てると特異なプレイスタイルになってるような気が…。
片腕を背中に回してるしなぁ…。


まぁ、けど面白いからいいや。
本日は、以上…。

滞り中。

 最近こればっかっすね。


体がダルーイです。

昼間が暑く、夜が極端に冷える日が多い所為でしょうけど。
昨日か一昨日だったか、窓を微かに開けてたら、ものっそい冷たい風が吹き込んできたんですよ。

…風邪か?そんとき引いたか?

まぁ、職場でも色々とあったし…半分近くはこちらの落ち度ですが。



家帰ってきてからチマチマとゲームするだけしか、今のところやる事が無い…。
ポップン15の隠しを解禁させたいんですけどね…。



あぁ、またウダウダと書いてしまった…。

本日は、以上…。

やってる事ぁ、スパロボしか無いってのも問題。

 セーブはしたかよぉぉ…フヒヒヒヒ!!



2部をチマチマとプレイしてます。
まぁ、上の台詞を吐く奴は1部の序盤に出てきた奴のですが。


熟練度を上げる為に、必死にノルマを達成させてますが、(熟練度ノルマ)達成させて、ポカミスでゲームオーバーする(しかも中断セーブとって無い)のが嫌に多く、その度にリセットするのが…何か切ないです…。


今のところ…13話までクリア。
2部は50話まであるので、なかなかです…。




本日は、以上…。

必殺仕事人スペサル。

 婿殿×2でした。



うん、2時間番組でしたから観るのがしんどかったですが、面白かったです。

ジャニーズがうざったいかと思いましたが、気にならない程度でした。
…京本さんが出てたらもっと良かったのですが。

今回の殺しの道具の、ヘビの玩具は欲しいと思いました。


あと、婿殿は家庭で虐げられてナンボですね。



本日は、以上…。

AA始めました。

 アンサー×アンサー面白!!



まぁ、どんなに頑張っても行動が遅いので、早押しには向かないんですがね。
QMAとはまた違うので、楽しんでやれるわ…。


今日、稼動だとは知らなかったんですがね。

ポップンもイベント開始してましたね…今回は店舗イベントでは無いのな…。

2DXも未だJIVEに粘着中。
AA出るまでやめない。


ガンダム…コンピュータ戦ばかりってのは嫌がらせですか?
そりゃ一緒に出撃してくれる人も居ないけどさぁ…他店マッチングも無いのは酷いがよ…。


…で、何時間か遊んでから、店を出て、本屋からジャスコからと買い物に行って帰宅。


明日は必殺仕事人のスペシャルがあるので家でじっとしてます…という以前に仕事があるのでウロウロ出来ん…。


本日は、以上…。

やり始めたら止まらない。

 親分やっぱり外道。



昨日買ったにも拘らず、今日スパロボOGをプレイし始めましたよ…。

OGは第1部、キョウスケルートで始動…シャア専用スラッシュは何時見ても良いものですね。
てか、零式斬艦刀を使った時の敵の仕草が可愛いです。すんげー怯えるの。


でも1部は当分放っておいて、2部を兎に角クリアします。
…で、なかったらアイツのシナリオ出てこないんだよ!!



本日は、以上…。

やっちまったよ、この馬鹿は…。

 この期に及んでも意欲が湧かない。



いや、スパロボOGを買ったわけなんですが…プレイする意欲が出て来ないんすよ…。

たまたま見つけたアクトレイザー2はやる気満々なんですがね。


逆行にも程がある…まぁ、買った以上は、ロアを出すまで頑張りますよ…。



本日は、以上…。

不定期ですか不定期ですよ。

 昨日は昨日で夕方6時就寝で翌日(と言うか今日の)5時起床ですよ。


合間合間で意識は上がってたんですが、5分と経たずに深淵に堕ちましたよ。
…それでも眠かったのは疲れが取れてないからでしょうか?

ふぅ…休息はちゃんと取っているつもりなのですが…これ以上書くとシンドイことを書きそうなので止めとこう…。


本日は、以上…。

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

頑危羅GHQ

Author:頑危羅GHQ
なんでんかんでん色々ある事をつらつらと書いていく。
…ゲームや模型の話の方が多くなっていきそうだが…

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
