Entries



さしたる代わり映えの無い日々。

 せめて今だけはこのままに…。



来月になったらバタバタすると思うので、タイトル、挨拶はコレ。


あ、さて…2DXのJIVEが特殊ポイント無しで遊べれるようになってました。


今日だけで4回選曲したのは馬鹿な証なのでしょうか?

とりあえず、Aが取れるようになったよ~。
AAは中々だろうけど…。


今日は殆どDXに張り付いてたしな…後は…あぁ、雑誌を立ち読みしてたら『A.C.E』シリーズの新作発表が。

真ゲッターはリアルロボットなのですね。


新規参入が『エウレカ』と『ガンダムX』に『種』、それと『フルアーマーガンダム』…『 キ ン グ ゲ イ ナ ー 』。

…やべ、ゲイナーの為だけに、このゲーム苦手だけど買うかもしれん。



本日は、以上…。

ニコニコ動画…。

 アカウントを取ったのはいいけれど。


見えないじゃん…時間帯が悪いのか知らないけど…。


…うぁ~、日記に書くようなネタが無い…。
遊びにも行く事もないし…あぁ、梅雨だというのに雨が降らないですね…って、何だった?エスパニョーラ?テジナーニャ?の影響らしいそうで。
香川はうどんが作れなくなりそうだから、もうそろそろ雨降ってくれませんかね?



…本気で書くことが無い…本日は、以上…。

JIVE!JIVE!!JIVE!!!と、とり憑かれたかのようにプレイ。

 今日のゲームは概ねそんな感じ。



本日は休みだったのでゲーセンへ。


…で、2DXのJIVE INTO THE NIGHTから未だに抜け出せません!!
特殊ポイント使って初めてプレイできる曲だからポイント溜めるのに必死ですが。
レベル5の曲、10曲プレイして1回だから、下手な人間にはしんどい物があるぞ、これ。


…けど馬鹿だから、今日連続して2回選んでしまった…。
ポイント溜めるのに頑張らにゃ…。


ガンダムの絆は可も無く不可も無く…あと、同時に入ってんだから店内チャットをしようよ…。
数回による呼びかけにも無視されたら流石に嫌になる…。


QMAもプレイしたんだけど…あんまりパッとしなかった…適当に遊んで本屋巡りと模型屋寄って帰宅。

SDガンダムは今シリーズで終わりかなぁ…最早、武者で無くなったし…コミカライズは騎士シリーズ完結(英雄伝)を描いた、ときた洸一氏だし。
まぁ、諸葛亮リ・ガズィさえ模型化されたら文句は無いけど。


とりあえずは、初回特典版『劉備ガンダム』を買ったので、作って見るかねぇ…。



本日は、以上。

感謝感激、雨嵐?

 なんにせよ、ここでも御礼申し上げます。



と言うのも、本日、こっちに和尚が帰ってきていて、2,3ヶ月前に共同購入したコレ

20070624004837.jpg


を持ってきてくれたときの事。



『誕生日らしいから、金は要らねぇ、とっときな』


と、男前な事をしてくれたのですよ。

…で、ガンダムのほう、どうしよう…。
まぁ、出さずに置いておこう。


感謝しまくって、本日は、以上。

ハッピーバースウィーク トゥー ユー&ミー&ユー!!

 ♪昨日今日明日~、並べない我~ら~♪


今日、誕生日でした。
昨日、親戚の愚弟(ここでの便宜上)が誕生日でした。
来週、愚兄が誕生日です。


そして、全て1個違い(私が中間)です。


…だから私ら親戚、似たり寄ったりな奴らなんだ…。




とりあえず、四捨五入で30代ですので、頑張ります。




本日は、以上…。

早売りゲーーーット!!

 ワイルドビースト(獣系)多すぎ。



20070622003016.jpg



明日発売なんですが、色んなサイトを見てたらもう発売されてる所がちらほらと。
まぁ、あったらめっけもん、と徳島のカードゲームショップに行ってみたら…有ったよ。


とりあえず、スターター2パック(1パック千円)とブースター(1袋150円)を5つほど。


…で、スターターを開けてみたら…2つとも全く同じデッキ構成なのはどうしてですか…こちとらコレクションしたいが為に買ってるのに…。


思わず仕事中のアンシュッツ氏に投げつけに行ってしまったよ…投げつけられて悦んで…いやさ、喜んでたけど。

カードの感想は…がんがんじいイラストが狂おしいほど素敵。



本日は、以上。

明日も下手すりゃ買いに…いやいやいや、けど…いやいやいや…。

しんどいね。

 今週一杯残業ウィーク。



まぁ、1時間長くなっただけですがね。
…今日は+30分だったけども。


体調は本調子ではないが其れに近い状態にまで戻ってきました。



…それはそれとして…。

今週は一番忙しい時やのに(売出しがあるとは思わなかったし)、休み無しはきつい…元に戻そうにも出来ないしなぁ…。

はぁ…遊びに行きてぇ…。


本日は、以上…。

ぐんりゃりへんりゃり。

 腹がまだ落ち着かねー…。



…上記のような理由な為、本日も仕事を休んでしまった…。
来週は休み無しだし…ちと厳しいなぁ…。

24日の大会も出たいがために休みをずらしたのに…下手すりゃ、打ち上げも出れないかなぁ…。

まあ、明日に備えて、ゆっくりと体を整え…れるかぁ?
『明日は絶対に出てくれ』なんて言われたけども…。


はぁぁ…本日は、以上…。

死んでます。

腹は下すわ熱は八度キープで大変です。

ホビージャパングッジョブ!!

 今回の作例sugeeeeeeeeeeeee!!



何がって、このご時世にSDガンダム『スダ・ドアカワールド編』の戦士ガンキャノンと僧侶ガンタンクの作例ですよ!?

…まぁ、喜んだところで、作れるわけでもないし…ましてや、ガレキで販売も望み薄いしなぁ…。
返す返すも、烈火版『騎士ガンダム』をガレキでなく本ライセンスで、BBで販売するべきだったんだよぉ…。


あ、G.F.F.で無双版『武者頑駄無』出るのね…9月発売なのか…。


結局、散財予定の日記になってしまったなぁ…本日は、以上…。

此の世の理は人の生死に関わる物か。

 若しくは、『良い人が傷ついて無神経が笑ってる』…かな。




直接ではないが、身近に居た人が居なくなると言うのは驚くものがありますね…。
それも良い人だったからこそ、なんでしょうが。

しかし今更になって、あの方のことを新聞で(ある種最悪な記事と共に)読まにゃならんのだ…これだったら、『アイツだったら良かったのに』等と、黒い思考が湧いたのも事実。


せめて、穏やかにいて欲しいと思います…。

本日は、以上…。

イイィィィイイヤッハアアァァァ!!!!

 この瞬間(とき)を待っていた!!


スピルバーグのおっちゃんの指揮の下、新しいトランスフォーマーの玩具が発売されましたよ!!


…と言っても、全部は買えないので1つだけ…。


JAZZ.jpg



イェーイ!初代トランスフォーマーでは副指令だったマイスター(英名 JAZZ)!
映画でも補佐的な立場に収まってるのかしら?かしら?


とりあえず玩具的視点。

変形はさほど難しくなく、パーツもしっかりしてるので結構いじり甲斐があるし、ポージングもある程度決めれる。

変形の機構上、立て膝は付けれない。
…不満点はこれ位かしら…私にとってはね。
あ、スペックカードも無いわ。



他にも司令官だとか、ゲーム機だとか携帯電話だとか欲しいんですけど…後日だね…。


本日は、以上。

完璧な死亡フラグで御座いました。

 今更ながらグレンラガン話。


今まで撮り溜めてた特撮やらアニメを観てたのですが…1クール生き抜けずに、ガッチガチの死亡フラグ立ててご退場したカミナが不憫だ…まぁ、あれで生き残っても盛り上がりに欠けるからなんだろうけど…。

で、その2週前…エヴァやトップ2は良いとしても、まほろさんに謝れぇぇぇ!!!
大体、それも出すんだったらカレカn…なんでもない。


気を取り直して、ゲキレンジャー。

…黄色は釣りバカ、青はキタキタ踊り…赤は何で来るんだ?何を習得するんだ?すっげぇ楽しみ。
そして何より悪の方が凄く格好良くなってるのでゲキレンジャーはそのまま引き立て役に徹して頂きたい。


何が何だか…で、本日は以上。

調子に乗ると碌でも無い事になると身を持って知りました。

 駄目駄目です。



一昨日から仕事が夕方までになったので、調子こいて遊びに出たら、昨日、仕事終わって帰宅後、飯も喰わずに今朝の6時まで寝てました…。



何事にも限度ってのが大切だと知りました。


本日は、以上…。

今回はあっさりと。

 賢者に成りました。

20070601231944.jpg


…で、ここで戦績晒しをしたいんですが…前半の記録したノートを紛失、ブログの過去ログを漁って後日アップしたいと思います。

お茶濁しに、写真写りが悪い子をあげときます…。

20070601232002.jpg


偶然とはいえ、細目になるとは思わなんだ。


そのあとは、1回だけ絆をプレイ(連邦サイド)…で、居合わせたTKD氏と…知らずとは言え、アポロの大将の方とご一緒する事になり…しかも運悪く、ジオンの名狙撃手(某掲示板にて有名な人らしい)と対決…。
始終、足を引っ張る形と相成りました…。


やっぱり、ビームサーベルユニット担いで(ジムスナ使ってたので)特攻した方が良かったかしらん…。

夕方頃に店を出て…魂スペック買おうかと…ふと思いたち、阿南に直行。

…売ってたけど買えねぇ~…てか、その値段だと(オープン価格なので)末広のジャスコの方がちょっと安いぞ…。

…仕方が無いので、阿南の本屋でLaLa読んで小松島まで帰ってきて…新刊が出てるのがあったのを思い出し、またも本屋へ。

20070601231752.jpg


…って、『とりぱん』(右の本)買うだけだったのに…何でこんなに買ったかね、あたしゃ…。

そうこうしてたら家から
『飯はあれどもおかず無いから、出とるついでに鳥でも買って来て』

…沖ノ浜まで買いに行きましたよ、ええ…。


…なんか…今日は疲れた~。

本日は、以上…。

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

頑危羅GHQ

Author:頑危羅GHQ
なんでんかんでん色々ある事をつらつらと書いていく。
…ゲームや模型の話の方が多くなっていきそうだが…

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
