Entries



ネ~タも無~けりゃタイトルもでねぇ~♪

 仕事も店内巡回だ~けぇ~よ~♪


…以上…。

(私の中での)修正案。

 『ワルサー』を買わずに『V-MAX』にしとくか…。



どっちにしろ散財は確定。


本日、アポロでQMAの大会があったので、仕事終了後に和尚を誘ってゲーセンへ…。


まぁ、こいつは大会に出たようですけどね。


到着して、QMAコーナーに行って見たら、丁度飯に行っていた時みたいで、スッゲーガラガラでやんの…とりあえず和尚と1度、ガチ勝負!


…2点差で負けたがよ…。


絆も1プレイ。何か知らんが、回線が甘かったのかコンピュータ(バンダイナムコ)戦…撃墜数を稼げれたので良しとすべきか…。


あ、あとシューティング『むちむちポーク』をやってみた…ゲームは面白いんだゲームは…。


ビジュアル、差し替えませんかケイブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!


な~んか、せっかくの『ガレッカ』系統なのに…硬派なゲーマー離れていくぞ…。熱血シューティングの復活を切に願うよ…。






本日は、以上…。

知らなきゃいけない事はどうやら(`・ω・´) シャキーンと(´・ω・`)ショボーンの間。

 必ず( ゚д゚)ポカーン



(`・ω・´) シャキーンな事

・本日初給料が出ました。




(´・ω・`)ショボーンな事

・先日受けた会社から結果が出ました…押して知るべし…ってかそのまんま。

・上記の給料で(タイムカード制)3分の押し遅れが、30分のタダ働きに…残業プラスで損得無…。



自分を慰める為に、1.33倍の大きさの『ワルサーP-38』でも買いに行きます…。


本日は、以上…。

爆睡ってレベルじゃねーぞ!!

 まさかあんなに寝こけるとは…。



昨日、家に帰ってきて飯を喰ったら、そのまま居間で寝潰れました…。
起きたのが、日が変わっての2時でした…そっから自室に入って寝る準備だのをしてたら、逆に目が冴えてくるわ腹が減ってくるわでなかなか寝付けませんでした…居間で寝てたのが…大体5時間位だから睡眠時間は足りてるけどね。



今日はまともに布団で寝るぞ…本日は、以上…。

待望のポップン新作。

 いの一番にプレイでけました。


本日からポップン15が稼動する日だったので、今日は仕事も休みと言うこともあって9時半にゲーセンへ。


…ゲームのVer.入れ替えもあって、結局14時半頃に初稼動…。
それでもずっと待ってたので1番最初にプレイできました。


それまではQMAをプレイ…て、昨日もちょっとやってるのでそちらの戦績も…


24日分

2クレジット

6位(78個)→4位(109個)

平均順位…5(5.0)位 平均獲得魔石…93(93.5)個



25日分

6クレジット

16位(0個)→16位(0個)→14位(8個)


組変動により降格、フェニックス組へ

8位(46個)→9位(47個)→2位(86個)

平均順位…10(10.833)位 平均獲得魔石…32(32.833)個



…うん、ガッタガタだね。

まぁ、大魔になってからアニラン1しか予習してないのもあるしなぁ…とりあえずストレートで星5つに上がったからいいけど。


ポップンは…イノコMAX(旧名MK2)氏が多少なりとも書くでしょう。


…もうちょっと言ってしまえば…上手くレビューできないんだよコンチクショウ。


あ、あと2DXの方で、JIVE INTO THE NIGHTを初めてプレイ。
曲自体はグランツ氏宅でゲームを見ていて好きになった曲なので…。
…辛うじてクリア出来ました…。



当分QMAよりもポップン、2DXに力を入れてしまいそうだ…本日は、以上…。

アミノサプリの為に…。

 ジブリは作品を作ってないと思うが。



明日が休みなので、グランツ氏とゲーセンに。


いつものようにQMAをプレイしてたら、タイアップ全国大会の為かアミノサプリ関連が問題に多く出題された…ん だ け ど !


アミノサプリとジブリに何の関係があるんじゃーーーー!!!!!

っざけんな!!

本日は以上!!

仕事が仕事で仕事。

 タイトルは全く意味がありません。



今、行っているバイト先が、本日から売り出しを始めたらしく(徳島在住の方は『新聞』をチェック)昼間から20万、30万と物凄い額が動いていたようですが、本日の私の仕事



店内を買い物籠持って巡回(12時~20時半)


…間に休憩1時間あったのですが…歩き続けてしんどいわ…。





本日は、以上…やる気が出ない。

肉、肉、肉。

 面白かった~。




本日、ゲーセン常連方によるBBQに参加してきました。
ガツガツと肉を…というか野菜が全く無いBBQってどうよ!?

多少なりとも野菜を摂らなきゃいかんと思いましたが…。



あと食後のデザートにプリン(4ℓ相当)。


…楽しゅう御座いました…。


BBQ終了後にちょっとゲーセンへ。

QMAは…

4クレジット

フェニックス組
1位(91個)

組変動でドラゴン組へ

9位(56個)→14位(10個?)→10位(42個)


平均順位…8(8.5)位 平均獲得魔石…49(49.75)個


…本日やっと大魔導師になりました…やっとアニラン1が使えるように…。


それと帰りに新しく出来たゲーセンを見に行ってみました…。


ライデンファイターズJET…位かなぁ…。
アポロに無くて此処にあったものは…。



本日は、以上…。

控えめながら。

 ちょっと愚兄とカラオケ行ってきました。



…まぁ、色々とあったのでストレス発散に付き合った形になりましたが。
こっちも楽しんだのでトントンでしょう。


本日は、以上。

2転3転。

 BBQ出たいです。



日曜日、駄目元で休み申請してみたらOKが出ました。

ので、まだ締め切りが来てないようなら私も、肉のサバトに入らせてください…。




本日は、以上。

思い出は美化される。

 思い入れがあるものは特に。




何をトチ狂ったか『電撃戦隊チェンジマン』のDVDを借りて観ました。





第1話からこんだけ飛ばしてるとは思いもしませんでした。



大体、曲はインプットされてても、ストーリーは忘れてますから…でなくとも小学校上がってなかった時期だしなぁ…。



戦闘員よりも戦った時間が短い怪人って…。



本日は、以上。

調子が出ない。

 昨日とはうってかわって。




本日お休み~…なんだがホームであるゲーセンが休みなので久方ぶりに佐古の方のゲーセンへ…。

2DX、ドラム、ポップンとプレイしたが…調子が出ずに早々に退散。
ジャスコに行って『レンジャーズストライク』のカードダスを引きに行ってました。








…2000円近く。



傍から見たら滑稽な映像だったろうなぁ…。

あとは古本屋を数件回って帰宅。
QMAやりたかったが…来週かね…。




本日は、以上。

終わり終わり。

 駄 目 す ぎ る … 。



本日、知り合いからの紹介の会社の面接があったのですが…。















全く手ごたえがアリマヘンでした。




もう駄目だ…。







本日は、以上…。

今日やっと…。

 休みのシフト決定。




火曜と水曜…連休ですか。











今週のサバト(BBQ)行けないな…。




上手く行けりゃ、始まりくらいは顔を出せるかなぁ…。

とりあえず、明日は休みにならない休みだからまぁ、いいか…。




本日は、以上…。

うだうだ言ってますが。

 なんとかなってます。



仕事についてのらりくらり言ってますがまぁ、なんとかなってます。

今日に至って、ストンと落し処が見つかった状態でしょうか…まぁ、すぐウダウダ言うでしょうが。



本日は、以上。

なんだかなぁ…。

 疲れてんだか疲れてないんだか。



1日2日でそうそうやる事が変わるわけではないのだが…ここまでやる気が起きないのもアレだなぁ…。まぁ、当分は様子を見るかねぇ…。



今日は別段記事も無いので、本日は以上。

今年の仕事始め。

 春休み、もしくは正月休み終了。



最近、自虐ネタが多いような気がするが、如何なものか…。


まぁ、それはそれとして!



本日から、某店の店員として『バイト』で入りました。
まぁ、初日なので波乱に満ちたわけでもなく…穏やかに1日が過ぎました。

当分こんな感じで終わればいいなと思いつつ…本日は、以上。

明日から。

 3ヶ月2週間ぶりに仕事です。




上の字を見て、今まで何をやっていたと自問自答…。


答えは過去の日記に。


…OTL


今回はどれだけ仕事が出来るかしらん…。


本日は、以上。

…はふぅ。

 先ずはバイト決定。



明後日から店の店員だ。


…と、まぁ…そんなのがあったので大手を振ってゲーセンへ行ってきました。



いつもどおり、QMAの戦績から


2クレジット
フェニックス組常駐

5位(55個)→15位(8個)

平均順位…10(10.00)位 平均獲得魔石…31(31.5)個


もう、成績の上がり下がりは気にしません。
前見て楽しむ事にします…。



絆もやったんだけど…2戦目で敵に…っつーか『私だけに』攻撃を仕掛けてきた寮機が腹立たしかった…1戦目は先行しすぎて足引っ張ったのは悪いと思ったので、最初に詫びを入れたのだが…。

当分、絆をするの止めようかしら…あぁ、仕掛けてきたのは別店舗の人です。


あとは…久しぶりに音ゲー全機種(ギタドラ・DDR・ポプ・2DX)をプレイ。
ギター、やっぱり慣れてなきゃシンドイね。



まぁ…そんなところで…本日は、以上。

平々凡々と。

 (半ば)普通の生活。



はい、働き盛りの24歳は今日も就職活動に行ってましたよ…と。

とりあえずーは、家の近くで1件、(バイトですが)求人があったので面接を受けに…。


あとは…適当に家で引き篭もっておりました…。


いい加減、仕事が決まってくれんかね…本日はー…と、コメント返しが。



>Ehime氏

わざわざ投票のために向こうに帰るわけにも行かないしね…それは仕様が無かろうかと。

>鶏肉

制限しとかないと喰いすぎるんだよ…恐らく、今でも白米さえあればバケツ半分はいけると思考。飯もってこーい!
また集団で飯喰いに行こう、本当に。




本日は、以上。

選挙行ったかー?

 おおっぴらに政治批判したいから、私は行きました。


…だってさぁ、なんだかんだ言いながら結局は当選したら公約守らん人が多いと思うのよ、私は。

そんな奴らに票を入れたこっちも悪いんだけど、それすら…投票もしなかった人は政治批判できる立場じゃないでしょ?

何よりタダで行使できるんだから、使わなきゃ損ですぜ。



とりあえず、軽い政治批判して…本日は以上。

カラオケだー!

 結局午前様。


…なんせ途中で抜ける前提で行ったんですが、隠し玉ともいえる乱入者が来たり、某店員が来たりして、抜けるタイミングを逸してしまったのですよ…いや、まぁ、ズガガガ言ったり、321エ~ックス!とか言いたかったのもあるのですが。


また行きたいものです、えぇ。





あ~、家に着いたのは5時前で、直ぐ寝て、起きたのは17時でした。



…と、コメントがあるのでコメント返し。



>Ehime氏

あっはっはっはっ、家の近くにも無いぞ。
まぁ、小松島~沖ノ浜間だからそんなに遠いわけでもなく…何よりも車だからなぁ…。
あと、1回の食事に鳥3本は喰いすぎでせうか。


それだから痩せれないんだ…本日は、以上…。

お花見に行ってきました。

 けど喰って騒いだしか記憶が御座いません。



本日、サイb…UNIX氏主宰の花見があったので当日乱入してきました…昨年の忘年会、行けなかったのもあったから余計にね…。

その前に…一旦集合した場所がアポロだったので、ちょっとだけプレイ。


2クレジット

ドラゴン組常駐

16位(0個)

組変動によりフェニックス組へ

13位(16個)


…なんか久々に1回戦最下位落ちをしました…同タイムだと階級差で15位だとかはあったけど…まぁ、自身のやった事なので仕様が無いことです。


…で移動時間が来たので、途中、買い物に寄りつつ花見へ。

…疎らでしたが、綺麗に咲いてました…。


それよりも近くの公園にあったブランコが大人気。


あぁ!なんだかんだ言いながら、桜の写真取るの忘れてた!!


…で、雑談したり雑談したり雑談したり雑談したりで時間も遅くなったのでお開き…2次会でカラオケに行ってました…。



後日の日記にて…。

昨日は音ネタ、今日飯ネタ。

 だからウチはこれがデフォ。




かなり前ですが、これは飯のおかずにはなりえないと言われたのを未だに引きずっているのは如何なものかと思いますが…




20070405213957.jpg



これでどうだ。






…おいしゅう御座いました。

本日は、以上。

『まっくら森の歌』に合わせて『サラマンドラ』と『月のワルツ』を…。

それが嫌なら『テトペッテンソン』で踊れ。




現在進行形でDVD『みんなのうた』を流しております。

20070404232116.jpg



しかもテトペッテンソン。



…え?トテペッテンソン?テトペッテンソン?

き、曲のた、タイトルがわからんようらてきやる…。


ゲシュタルト崩壊というものを体現しようとしています…本日はペッテンソン。

今月始めのQMAと絆。

 調子に乗ると直ぐこれだ。



今日も今日とてゲーセンへ…ちゃんと就職活動してからですよ?


んじゃ、手っ取り早くQMA戦績から。



7クレジット
ドラゴン組常駐

11位(魔石41個)→11位(35個)→12位(33個)→2位(91個)→12位(27個)→12位…0点(27個)→15位(5個)

平均順位…10(10.714)位 平均獲得魔石…37(37.0)個



うーん…問題形式の引きも悪くなかったのだけど…こうやって観て見ると、やっぱりなぁ…0点は流石にきつい…。


あ、アニゲの線結びで面白かったのがあったんだけど…写真取り忘れた…。

問題はスーパー戦隊と、その番組の特徴を結べ…だかなんだか。

3人から5人へ、だとかトレンディ戦隊だとかが選択肢に出てきましたが、私1人だけ正解しましたよ…て、分かりますよね、某氏数人。


絆は…

20070403224455.jpg


やっとのことで階級が上がりました…。次はジムストを手に入れるために頑張らにゃ…。

音ゲーはドラムのみ、スキルマークを付けた曲を重点的に。
…パーセンテージ上げたら、一気に2付いたよ…。


統括…アニゲ線結びメダル取ったどー!!



本日は、以上!

『ジョジョ』に嵌まってます。

 いや、まさかホンとに出来るとは。



ジョジョの奇妙な冒険に思いっきり嵌まってます。
いや、まあコミックは一応全巻読んでますけどね、ゲームの方。








しかも同人、それプラス中毒性の高い不思議のダンジョンとくれば…


200704022210000.jpg




嵌まらない方がおかしい!!


ま~ぁ、あんまり進まないんですけどね…コントローラパッドが欲しいよ…キーボードじゃやりにくいったら…。




そんなわけで、当分の暇つぶしが出来ました~。


本日は、以上!

何もやってない日。

 ビックリするほど何もやってない。



やったことといえばテトリスDSをプレイしてた位か…。



エイプリルフールだってのに面白いことも書けなくて…



本日は、以上…。

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

頑危羅GHQ

Author:頑危羅GHQ
なんでんかんでん色々ある事をつらつらと書いていく。
…ゲームや模型の話の方が多くなっていきそうだが…

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
