Entries



気になったので調べて見たもの。

 本日夜勤な為にゲーセンは行かず。
代わりにトップランカーのブログ内でちょっと気になった単語があったので調べて見た…。

『賢竜杯』

どうも調べてみた所、最大規模の大会だということが判った…て参加数の上限凄いな。200名って…。
しかも、参加資格が凄いな…賢者五段以上って…。
へぇ~、10月開催…ちょっと観て見たいな…。
全国のトップランカーさんの戦いを、生で。



…今日はこんなところで…以上。

ゲーセンにて転売行為。

LOVE・SHINE!!(輝け!!)
…とりあえずやって見たかった、反省すらしていない!!
如何お過ごしだろうか、頑危羅GHQです…。

あ、さて今日は朝の5時に犬の散歩に行き、帰ってきてからパソの前に張り付き、7時ごろに車のガソリン…10日毎に5円引きをしているガソリン屋に…を入れに行き、ついでに昨日の蛇足に書いた『アレ』を1箱買占め、家に帰り9時頃に寝て、18時に起きゲーセンへ。

行っている途中、某氏が居なかった場合、某眼鏡のサンダース使いに連絡先を教えてもらおうか…等と思いながら到着。
とりあえず、ゲーセンに居たのでその旨を通達、快く交渉に応じてもらい、報酬に『アレ』を1つ頂き、ゲームに勤しむ…。

そうそう、本日ケイスケ氏とサシで晩飯を食いに行く。
アポロ常連で評判の餃子屋教えてもらい、そこで飯を。
旨かったです。

本日は閉店までゲームをし、閉店後も常連方とファミレスに場所を移し、雑談。
途中、親から緊急の連絡が入ったので、ここで私は離脱。
で、今(31日4時)に至る。


さて、これを書いてちょっとしたら犬の散歩に行き、寝るとします。
本日はこれまで、以上。

遊び倒しの一日。

 さて、今日は仕事終了後に、愚兄から連絡があり、少しゲーセンに行って来ました。
まぁ、少しと言うのは寝てないのもありますし、何より夕方からまた和尚とグランツ氏と用事があったので…。

朝は一応、QMA1回、DDR1回、ポップン数回と行った所。
昼過ぎに一旦帰り、少々仮眠を取る。

んーで、17時位…かな、に和尚から連絡があり、出動。
グランツ氏にも連絡し、迎えてから飯を食いに行き、その後、ゲーセンへ。

ドラムで清めの音を叩き込めたい状態が続いてたので、プレイ。
…ドラム、ほぼ週1に1回の状態になってるな…他のは何度もプレイしてるのに…。
けど、まぁ、スキルポイントが少しプラスされたのでよしとする。
…だって今ん所、頭打ちなので…>ドラム


閉店ギリギリまで遊んで、解散。
今に至る。

っと、こんなもんでしょうか…コメント返しをば…。



>SAT氏

そちらこそ大会、お疲れ様でした…。
まぁ、給料は今日…厳密に言えば3時頃…に貰えたのでまぁ、良しとしますよ…けど、いい加減、あの仕事場で働きたくないんですよ…。
SAT氏のところもしんどそうですね…せめてゲームでストレスを発散…つか、今月私は物欲も刺激される物が結構あるぞ…!
ゲーセンよりも玩具店へ行く方が多い気がする…。
まぁ、ゲーセンでお会いしたら遊んでやって下さい…。



>クローソーらしき氏

まぁ、上記理由で今回は寛大に許してやったりました…って、すんげー居丈高…。

あと、大会の事は…COMの大虐殺の内容じゃないですか…。
あの時の試合は怖かった…!!

…んーと、こんなものか…、本日は、以上。

追記を表示

おもんない事すなや、職場ぁ!!

 本日、給料日だったはずなのだが…なんかオーナーが金を用意してなく、オーナーが来るまで待ってたのだが…今日になって『用事があるけん』等と言って来やがらねぇ…!


ふざけるな!!


何処の世界に給料日に給料を払わん会社があるよ?


もう、あの店は駄目だ…!
嫌になる…。


…はぁ…愚痴を言っても仕方ない…閑話休題。


どうも、阿南に居ついてた『ナカちゃん』が死んだみたい。
今(11時40分)ニュースで剥製にして飾るとか何とか…。
いい加減、玩具にしたんだから、いっそのこと海に還してあげりゃ良いのに…。


いかん、テレビを見ても鬱々としたニュースが多い…。
コメント返しをしよう…。


>アンシュッツ氏

大会運営&二度目の出場、お疲れ様でした。
いや、CRROSY氏に負けたのはまぁしょうがないとしても、もう一人、COMより空気読まない奴を調子付かせたのが…!!
修練生からやり直していいっすか?
あ、後、氏が対戦したときはCOMが、ある意味『空気を読んだ』戦いをしたのがあったので…ま、まぁ、次頑張りましょうや…。


…まぁ、本日はこんなもんで…今夜の夜勤をこなしたら2日休みなんで『レトロ本舗』のビデオクリップが観たいです…放送してくれよ…某チャンネル…。

カウンター、付けてみました。

 今日…つーか昨日更新した後に、いじくってやっとこさカウンターを設置できました。

…今日?今日は…18時に起きました…。別段、何もやってません…。

GHQに戦慄走る!!

 ふぃ~、なんだかんだで行って来ました、アポロQMA増台記念大会。

…30分にも満たぬ睡眠で。
前の記事に書いたとおり、高等部は初参戦なのでちょっと勝手が違うかなと思ったのですが…大分違いました…。

(・∞・゛)<レベルが違う…。

初戦突破を目標にしてたのに…くじ運の所為にしたくないがCRROSY氏に当たったのが…。
いや、多分誰とあたっても初戦は突破できなかったと思います…単独不正解が多かった…!

次回…いつになるかは判らないが…までには問題回収、及び記憶するようにしなくては…。

今回も遠征者が多く、愛媛から来られた、かなめみらい氏が激戦を征し優勝。
おめでとうございます。

んーで、今回も大会終了後、参加者の方々と夕食へ。
色々とお話が出来て楽しい一時を過ごせました。
今回遠征に来られた
シェーラ氏
SHIKI氏
かなめみらい氏
あなみん氏
KAZU氏
たきゃお氏
エレアリス氏
HIME氏
お疲れ様でした。また、オンライン上でお会いできたら、宜しくです。



…んー、本日はこんなもんでした、それでは…以上。

そう言や今日は大会だ。

 忘れてた忘れてた、意気込みと言うか目標と言うか…とりあえず、今回は初めての賢者戦、今までのように予選一回戦を切り抜けられるか…まぁ、さしあたっての目標は『初戦突破』…かな。
さて、COMが味方になるか敵になるかがネックとなる今大会、どうなる!

次回を待て!!

追記を表示

テンション大幅ガクーン。

 先日買ったCD-BOX…まぁ、アニメのサントラなんだが…買った当初は…

これで初代の劇中に使われていた音楽が聴けるぜ!

…などと思ってた…ら、劇中に使われてた楽曲は海外…つーかアメコミなんで…にある上、20年以上前のもんだからマスターテープが無い…尚且つ収録されているのは『海外作品による諸事情』の為、当時発売された『イメージアルバム』収録…。


orz

(・∞・゛)<7500円はたいて聴きたかった楽曲はCM用に使われた4曲のみ…。




みんな~、CDは収録されている物をちゃんと調べて買おうね~。

追記を表示

昨夜のこと。

 いやいや~、珍しい人が仕事場に来ました…つーか、アポロの常連の方なのですが…。
…ん?そう言や、私の友人が来ることはあっても、ゲーセンの知り合いの方が来たことは無かったな…今回が初めてか…。


今回はネタと言うネタがこれ位なので…コメント返しへ…。


>アンシュッツ氏

あ~、そうか…確かに其れだと一概にどう…と言うわけにもなぁ…。
結局の所…勉強不足が如実に出てる訳ですな…。



>Ehime氏

いやいや…午前中が大半だったから言い訳にも出来んのよ…。

>ペガとユニの違いが大きいかと

あっははは、絶賛ユニステで予選バッシンバッシン落とされている人間にはその違いは判らないよ(爽やかな笑い)。


(・∞・゛)ノ~○<とりあえず裏GHQが表GHQを屠っときますね。


ほっ本日は此処までっ、とにかく逃げとくっ。

ものっそい高い買い物。

 買っちゃった。






20060823192132




つーか、結構な額なのを知っていながら取り寄せてもらったのだが…。
ポイント割引で3千円分差し引いてもらっても7500円!!

クレジットで言うなら75クレジット。


(、・∞・)<馬鹿だー、ここに馬鹿が居るぞー。



せからしか!!

今月のイベントは今週末にあるQMA大会だけだから、今考え無しに金を使ってもいいの~!!



…一旦クールダウンして…コメント返しを。



>アンシュッツ氏

レス、有難うございます。
あれ?SPにも対人補正掛かってましたっけ?
…まぁ、それにしたって現時点での成績が良くなるわけでは…。
うぅ、『楽しくゲームできりゃ、それで良い』のに結構(SP等の)数字にとらわれとるな、儂…。



>Ehime氏

スライディング土下座<orz

いわれて気が付いた、edになってる…!
とりあえず弁解させてくれ!
いつも仮名キーロックで打ってるからこうなったんだ!

『し』のボタンが『d』だから…。

SPについては…600オーバー…いいなぁ。
賢者に昇格してからはえらくボロボロになったから600に行くまでまだまだ掛かりそうだ…。

えー、本日は、以上。今週末のQMA大会はなにがなんでも出場したいと思います。


(・∞・゛)<場合によっちゃ、必要かも知れんから一応、用意しとくかな…。

追記を表示

ちょっと便乗してみれば…。

 QMAの常連の方々のブログに、『鍍金指数』なるものを出せる式があるのでちょっと便乗して見た…。
あぁ、ちなみに計算式はこう(Ehimedのブログから転用)

・優勝回数(=α)
・決勝進出回数(=β)
・予選3回戦進出回数(=γ)
・予選2回戦進出回数(=δ)


(計算式)=(α×10+β×5+γ×2)÷δ

んで、私の(8月22日現在)の成績。
20060823041504.jpg






…で出た数値は

3.916




(・∞・゛)<ありえねぇ~。



どう考えてもこの数値は高いぞ。


自慢じゃないが、本日6クレやって2落ち5回、1落ち1回やって全国大会のご褒美SPを全て無くした生命体だぞ。
…まだ、月間はマイナスにはなってないが…。



とりあえずこのブログを覗いてくださっているQMAプレイヤーにお聞きしたいのだが…




賢者昇格時に累計SP幾らでしたか?


ちなみに私は560前後でした…つーか現時点(賢者初段)で576は流石に…ねぇ。



差しさわりが無ければ御教授頂きたい。

ブログといふもの。

 え~、只今22日の2時に更新しております。

…大層なタイトルを付けたがパッとしない内容をば…。

愚兄に言われた…つーか、たまにコメントで更新の催促をされるのだがやはりブログというのは衆人に公開する日記な訳で…。
そんな…てかネタにするものも考えなければならない訳で。
此処で仕事の愚痴を言うわけにはいかず…だからと言ってこれ以上中身のない話をしてもしょうがないし…。
結局の話、プレッシャーを掛けてくれるなと言うことを…オフラインのやりとりを此方に出すなと言いたいわけです。(18日の日記参照)





…何言ってんのか訳分からんようになってきた…。
とりあえず、今日は愚兄への長いコメント返しの日記でいいや…。

寝なければいけないのだが…。

 今夜は仕事があるので寝なきゃいかんのだが…ゲーセン行ったり、古本屋で立ち読みしたりブログ書いたりして…で、今現在の時刻18時過ぎ…。
今日は何をしたものぞと振り返れば…。


(・∞・)<笑点久しぶりに見たら面白いね。

…いやいやいやいや、そーじゃなくて…。


(・∞・)<『ハーメルン』は一読することをお薦めする。

…って大概、漫画を読んでる人は恐らく読んでいるって…。


(・∞・)<AAわざわざ書くのしんどい。

…もはや何がなんだか…これ以上書くともっと訳が分からんようになる…ほ、本日は、以上。

トーナメント<店内対戦。

 (・∞・)

…え~、此処でAAをあんまり使ったことがないもんなのでいっぺん使って見たかった、反省はするものではないと思っている…いわゆる、投げっぱなし。
…当分このAAを使って見ようかと思います。

(・∞・)<苦情が出たらやめます。


え~、今日…と言うかもはやリアルタイムで言うと(今現在20日)昨日の日記。

夕方に和尚と、帰ってきたグランツ氏とゲーセンへ。
QMAはトーナメントよりも店内対戦が多かった。
店内ボケタイピング杯なるものを初めてやったのだが…結構面白いね。笑いが取れれば良しの戦い、点数度外視上等!!けど店対だから金掛かるの…。

あとポップンを少々…とりあえず和尚に『アリプロ』、グランツ氏に『グラディウスⅡ』を聞かせようとプレイ。


まぁ、そんなところか…。昨日は、以上。

誰か私にネタをください。

 などと言う他人任せな一言は置いといて。
むぅぅ、特に書くことも無いんだよなぁ…そう言や今月、いつもだったら『金が無い、金が無い』と喚いてんだが今んところ大丈夫だな…ゲーセン、あんま行ってないからか…?

まぁ、後半…恐らくこんなノンビリした事は言えんと思うが…。
上手く行ったら予約したCD-BOXが破格の値段でやって来る…1万円…高いよなぁ…。


来月は来月で模型に3万は覚悟しなきゃぁならんしなぁ…トランスフォーマーのスタスクは確実に欲しいし…っと、こいつの発売は来月だったっけ?後で調べるべ…。


まぁ、今日はこんなもん、以上。

がんつくがんつくがんがんがん…。

 タイトルに意味を持たせないのも、たまには良いだろう?

今日は家の用事に忙殺。
HUG氏に、とあるCD…と言っても至極まともなCDですが…を貸しにゲーセンに行こうかと思ったが…今週の土曜に行けたら渡そう…。

まぁ、本日はとりたてて事件もネタも無いので…前言撤回、ネタと言うか何と言うか…。


Theワイドって結構ビーマニ系の曲を使ってるね。


…いや、まぁ、それだけなんですけど…。

うぅぅ、ほ、本日は、こ、これにて…。

ひっさし振りにゲーセンへ。

 も~ぉ、この間(厳密に言うと喉風邪引いて)からこっち、えらくゴタゴタしておりまして…。

和尚も帰ってきてんのに…まぁ、アイツの場合は家が家だからこの時期は…遊べなかったので、実に二週間近くぶりにゲーセンへ。

まぁ、やることぁQMAとポップンが殆どでしたが。
あぁ、それと、えっらくひさしぶりにドラマにも一回…セッションで…つーか、なんか感覚が上手く掴めなかったな…って、この一言も抽象的な…。


えーと、QMAは全国大会が開始されてたのでメダル欲しさに一回、トーナメントも数回やったが…まぁ、SPマイナスを消せたのでよしとするか…。

店内対戦も二度ほど。縛りナシと、アニラン1合戦。
ラン1合戦はまぁ、特には…縛りナシではアニゲでも使い慣れない形式を出した上、やっぱり他人の得意ジャンルが良く刺さる…スポーツは鬼門だ…。


ポップンは解禁された隠し曲を中心にプレイ。
グラディウス曲が隠しで新しく入ってた…これで2曲目か…。
ケンカドラムは…ハードPfとメドレーで…と言うかMIXverがあったら面白そうと思うのは…私だけだろうなぁ…。
こう…聴いててそのカオスに引きずられると言えばいいのか…上手く言えんが…結構、好きな曲になりそうだ。
あ、あと『コンテンポラリーネイション2』だけでも良いんでロングを復活させてください。



11時半…くらいかな…に退店し、日が変わるまでに家に帰り2時頃に就寝…


ハチクロ観るの忘れた…orz

まぁ、そんな一日でした。

まともに更新。

 昨日の日記は消したいが…まぁ、仕事中に色々と…ね。


とりあえず、かなり遅くなりましたが…。

声優の鈴置洋孝さんが6日、肺がんのため、お亡くなりになりました。
『ガンダム』のブライト艦長、『トランスフォーマー』のスタースクリーム、『聖闘士聖矢』のドラゴン紫龍、等の有名なキャラクターの声を当てておられました…。



それと鈴置さんの記事を調べていたら、戸谷公次さんが2月6日にお亡くなりに…こちらは遺族の意向で報道されていないそうで今まで知らなかった方もいらっしゃるかと…。

『Zガンダム』のカクリコン、『北斗の券』のジャギ、『トランスフォーマー』のスカイリンクス、等の声を当てておられました…。



両氏に心からご冥福をお祈りいたします…。

仕事の合間に更新。

 …なんというか、もうやってられるかと言う気分です…。

仕事上がったら即ゲーセンへ行きたいんだが…。
その前にストレスでぶっ倒れそうだ…。


…空きがあったら、善通寺、ついていこうかね…。

トレカを買いに…。

 調子も大分良くなってきたので、市内にあるトレーディングカードショップへ。
そのついでに、ちょっと店を通り過ぎ、川内にある玩具店へ。
いや、MGシリーズのF91が残ってたら買おうかと思ったんだが…どうも見た感じ在庫がなく…しょうがないから視界の片隅に見えた『超合金魂』のサンシャイn…ゴールドライタンでも買おうかと思ったが…足が出てしまうので結局冷やかしで終わった。

んで、その近くにある古本屋で『とある人』が居たのでビックリ…いや、まぁ、そこの古本屋系列で働いているとは聞いてたのですが、まさかあそこだとは知らず…まぁ、向こうも仕事中なので話をするわけにも行かず古本を一冊買って退店…そのままカードショップに行き一応目当ての品があったので手に入れて家に帰る…。


まぁ、『とある人』、こんな奴らの接客、お疲れ様です…。

成長止まれど寝る子は(横に)育つ。

 もう、昨日と今日の日記を一緒に書いちまいます。



昨日から今日のこと。

なんだかんだ言いつつも職安に行ってはみたが、この時期はいい仕事もなく…暗澹たる状態で帰宅。
家に帰る途中にアンシュッツ氏からお誘いがあったが今週一杯は安静にすると言ってやんわりと断る…つーか調子が良ければ行きたかった…。

家に帰って仏間で昼寝をしていたら…いつの間にやら22時。
とりあえず、朝の5時に犬の散歩に行ってそのままウダウダと…と言う感じで…。


ああ、今日の昼のワイドショーを観てたら日本は『コスプレの聖地』らしいですよ…。




んーで、14時くらいに昼寝をすれば…やっぱり22時なのな…。

最新のネタというか何と言うか…今(8月9日午前1時20分)、愚兄から連絡があり『暇ならばウチに来るか』の問いかけに答えるべく、こっちに向かっていることくらいか…。










えーと、今日思ったことは『コスプレイヤー、げに恐ろしき』と言う事でしょうか。

寝て、起きて、また寝て起きて…。

 今日は朝10時起床、そのまま2度寝。次に14時起床、布団を干して、仏間に行き、就寝。
19時起床、『さんまのからくり』を観ながら飯を食い、今現在に至る…ってな訳で…すいませんでした自室に携帯を置いてたから電話が掛かってた事など露知らずってか携帯は手元にあるから携帯であるのだからってあああああ、とにもかくにも和尚、すいませんでした!



え~、とりあえず、仕事終わったら職安行って仕事探します…。
ってか、ここでこうやってのたまうだけで終わりそうな気が…。

貝のように家でじっとしていた日

 未だ喉が治らず…。
カラオケで一時的に酷使した所為でポリープが出来たのか、もしくはプール熱なのか…。
とりあえず、家でじっとしていました…。

今日は愛媛からゲーセンになんか来るとか聞いたのに~。
QMAも6台に増台するとかしないとか…。
…次の大会は3人マッチの予選になるのかしら…。

なんにせよ来週だ、来週!

あぁ、週末は『芸能』を知らず知らず強化するようになってしまった…。



あ~っと、コメント返し。




>和尚



はい、お帰れ!
つーか、お前もこれから喉を酷使するのにカラオケでシグルうなどと…!
間違ってもQMAの常連の前でのたまうなよ、行こうとノる人たちが多いんだから。




…本日は以上!あぁぁ~、JAZZをドラムで演奏してみてぇ~!

仕事に行くどころか…。

 熱まで出る始末…。仕事を休ませてもらおう…つーか、健康保険が無いもんだから病院にも行けやしねぇ…。

もう寝ときます…。

コメントは明日にでも…。

ゲーセン行かずにテレビと漫画と…。

 やってることはボーっとテレビ観てたのと本屋で立ち読みをしてた話です。


ボクシングの亀田っちゅー人が世界チャンピョンになったらしーね。
…判定員、一体いくら貰ったんだろう…途中しか見てないけど、アレは素人目に見てもおかしいだろ…。

573さんにはスポーツ連想で奴を出すとき『格下としか試合しない』『八百長チャンピオン』と出して欲しいのだが…無理だろうね。

…素人に此処まで言われる亀田親子の明日は、どっちだ…!

大体こんなのがあるから格闘技ってのは(強制終了




---------------閑話休題-------------


本日も調子が…つーか夜勤があるのでゲーセンは行かず、家の近くにある本屋と古本屋にて立ち読み…。


…『ハーメルンのバイオリン弾き』のコミックスの表紙に今の今まで騙されていた!クール系の漫画かと思ったら…!!
絶対読破しちゃる…古本屋で。





まぁ、今日はこんなものでした…。続いてコメント返し…。




>REROAD女史

はい、此方では初めまして。
調子が安定しないのがなんともかんとも…。
無茶な遊び方してるからツケが来たんでしょう…。
週末までには治したい処…。



…ってなところで本日は終了、明日あたりに『奴』が帰ってくるので、土曜日辺りにゲーセンに行きたいと思います。
それでは、以上。

ケチャップの味が鉄っぽいの…。

 ホットドッグを食っている最中に鼻血を出しちゃあイカンだろ、儂…。
親からも『ケチャップ零したんか』と笑われる始末…。


こんな朝飯…と言うか、昼飯だな…から始まった本日。
喉の調子がまだ悪い~。
今日はゲーセンにも行かず、静かに職安に行って来た。
まぁ、時期が時期なんで良い仕事場もない訳で…。
暫く職安通いをしなきゃいかんかな…。


家に帰ってきて、今日の仕事に備えて寝ようか…としたときに思い出す。

…今日、仕事休みじゃん…。





始終、パッとしない一日でした…。
まぁ、こんな日も…今日、金を使ってない。それが一番珍しい…。
明日、地震が来たら、今日私が金を浪費しなかった所為です…。




え~、コメント返し…。


>エドワード(仮)女史



え~、此方では初めまして…ですよね。

>きっかけは忘れてしまってるので大丈夫です

そう言って頂けると助かります。
あと、挨拶の方は…某氏と女史のやりとりを知ってますので…怒られついでにやってまえ、と軽いネタに走った物ですので…。
本気でネタに詰まったときにまた使わして貰うかも知れません…極力、他人様のネタは使わないようにしたいのですが…。
あ、あと体調のお気遣い、有難う御座います。
本調子ではないのですがまずまずと言った所です…。






…と、言ったところで本日はこれまで、以上。

中途退場…。

 喉の調子が悪いと昨日の日記で書いたが…。


店長から帰れと命令が出るほど悪くなるとは思わなんだ。

…つーか、喉のほかにも頭がぼうっとしてきた…。
6時前位に家に帰ってきて気づく。

また仕事場に財布忘れた…orz

そんなこんなで家と仕事場を二往復…家に着いて自室に入るなり
ドターン!てな感じで寝た。


…昼過ぎに起きたら、大分調子が戻ってきた。
昼飯を食い、薬を飲んで、一息ついていたらグランツ氏から連絡が。
用事が終わり、明日には帰るので今日遊べるか?との事。

まぁ、断る理由もないので夕方まで遊んで家に帰る。


始終、喉の調子が悪い一日でした…。




あぁ、コメント返しを…。


>愚兄

メダルゲームだって『ざわっ…』で手に入れたメダルで遊んでたんでしょうが。
結局、『ざわっ…』をずっとやったのには変わりあるめぇ。



…まぁ、今日はこんなもんだろうか…以上。



否、追加コメント返し!


>よいよいR氏

いえいえ、あの席でも言ったように、ああでもしなかったら好き嫌いを少しでも矯正する事が出来ませんから…。

まぁ、喉は自 業 自 得(雑四…16.66)。
また懲りずに遊んでやってください。




もう、コメントないよな…、以上。

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

頑危羅GHQ

Author:頑危羅GHQ
なんでんかんでん色々ある事をつらつらと書いていく。
…ゲームや模型の話の方が多くなっていきそうだが…

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
