Entries



昨日のことより今日のこと。

 昨日のカラオケの席で、私が要らん事を言ったが為にエドワード女史から『後で覚えてろよ』と怒らせてしまったGHQです。



…ホンマ、すんませんでした…orz





…とりあえず今日の日記…。


 夕方まで惰眠を貪り、起きて見るとやっぱり喉が痛い。
まぁ、あれだけ声を張り上げたら当然といえば当然…つーか、ここ2,3日、喉の調子が良くないのにカラオケに行ったなんて…。
とりあえず仕事に行く前に『イソジン』でうがいをして、ついでに風邪薬も飲んで仕事に行ってきます…。

追記を表示


どこをどう書いていいのやら…。

 ってな訳で、今日は、昨日うちにきてそのまま泊まったグランツ氏と、午前中に連絡があったんで、ついでだからと誘った愚兄と一緒にゲーセンへ。




…こっから書く…というか書きたい物を箇条書きに…。



・朝のとっぱちからグランツ氏とDDRを少なくとも10回ほど。

・愚兄はQMAも麻雀もせずパチスロで『ざわっ…』。

・ヘビーローテーション中にくぉーく氏も加わり3人で踊り狂う。

・その途中、携帯をいじって他の人のブログを読んでたら、よいよいR氏が『仕事が上がり次第アポロに出撃』との書き込み発見。

・昼過ぎにグランツ氏が所用で別れる。とりあえずお疲れさん。
また時間があったら遊ぼう。

・夜になり飯の時間…カレー祭りかと思われたが13人も座れるはずもなく事なきを得る…つーか、助かった~。

・代わりに近くのファミレスにてよいよい氏から『昇段記念に』とベリーベリータルトなるものを私が食うことに…ちなみにメロンがあったら問答無用で食わされる所でした。

・飯終了後、アポロに行かず、そのままカラオケに。

・サイバーアップ→ベリーメロンのコンボは殺傷能力高すぎやしませんか?

・最終的には『声痛~い』で終了。




…とりあえず今日一日でこれだけの事がありました…。

もう疲れたので詳しいことは出来れば明日にでも…。

仕事は休み。

 さてさて、今日は仕事が休みだったので諸用で忙しく帰ってきているグランツ氏に連絡を取り、夕方にゲーセンへ。

最近ゲーセンに行けば、確実にDDRを最初にプレイしている…。
今回はグランツ氏も一緒にプレイ。
…結局、休憩も入れながら3回ほど(12曲)プレイ…。
…しんどかった…。


QMAもやることはやったんだが勝ち残れやしない…。
メインもそこそこに、サブカードを作っていたのでサブカードでプレイ。


…ボケ解答、結構楽しいね…。



…と、まぁ、こんな感じでゲームを終えて、グランツ氏と飯を食いに行き、家に帰ってきて現在、日記を更新。

まぁ、今日はこんなもん。

徒然と実のない話…。

 特に日記にするほどの記事が無いんだよなぁ…。
何を書こう…え~、携帯の写真の話。

QMAの問題をたまに携帯の写メールに撮って残したりするんやけど、携帯自体の容量が容量なんで直ぐにパンク寸前になる。
最近はSDカードがあるんでそっちにデータを保存…QMA用のフォルダも作ってそっちに全部ぶち込む…という状態にしていて、ふと…本当に何の気なく…他にも自身で撮った写真をフォルダを作り、ファイル分けをして見た。





…何でか知んないけどカエル…アマガエル…の写真が結構あった…。
自宅で飼っている犬の写真に次いで…。






…ホンと、何でだろう…。

ネット徘徊してたら…。

 1151517995058s.jpg


 こんな物を見つけた。
ポップン10の画像のようだが…コラージュだよね?
コンシューマーの方に入っているとは思えんし…。








1092805036322.jpg



これは確実にコラだな。

日記を書くべきか書かざるべきか…。

 取り立ててネタが無いんだよなぁ…。
とりあえずコメントが来てるからコメント返し。



>SAT氏

前日まで追加可能ですか…。
しかし、29日迄にクローソー氏に会えるかどうか…。
まぁ、いけるようでしたら私も出席したいです…。




>Ehime氏

…という訳なので一旦、クローソー氏にあたってみては?
駄目だったら…今度こそカレーでも行くかね…。





…つー訳で今回は取り立ててネタが無いのでこれで終了。

いっそユニステになってくれたら…。

 今日の夜は仕事だぜウェ~ハハハ!!


…とりあえず昨日のことはしょうがない!!
今日の日記!!

珍しく健康的に、6時位に起きました…。
犬の散歩に30分、そのあと9時位に職安に行く…職も選ばなきゃ良いのがあるんだがなぁ…。

10時過ぎにゲーセン。
…もう、最近はDDRメインに成ってます…。

いや、まぁ、QMAも2、3回したんだがユニ⇔ペガに行ったり来たりなんで…。
結局、最終的にポップンやって終了。




…こんな感じ…。今日から4日間連続の夜勤に備え、ちょっと寝ます…。

追記を表示

俺の馬鹿~!!

 せっかく明日が休みだってのに延々と寝てしまった…。
携帯で目覚ましも掛けてたのに鳴らないと思ったらマナーモード…。

ホンと、眠ってた一日でした…。








追記を表示

ネタというネタも無く…。

 昼過ぎに起きだして、昨夜風呂に入れなかったので、まず風呂に入り、飯が無いといわれ、飯を食いに外に出る。

飯を食い終わり、そのまま帰るのも面白くないので本屋に行き、立ち読みをする。


…電撃プレステの付録4コマで執筆している鈴城芹さんの漫画が発売されているじゃないか!…いや、発売されているのは違う漫画ですけどね…。
この人の漫画は好きなので即購入。
その後、古本屋に行き、エリートヤンキー三郎の苗字だけを調べ、少女漫画…主に『ハツカレ』…を読んで家に帰り、今に至る…。
今日も夜勤なんでそろそろ(18時前)寝ます。

大チョンボ。

 本日、朝一からアポロへ直行。
理由は前回のタイトル参照。

くぉーく主席とCRROSY氏、それと私が、開店一番乗りを取り合うかな…

と思ったら。





愛媛からよいよいR参戦!!

店に入って普通にプレイしてんだもん…、やられた…!
んで、そうこうしてるうちにCRROSY氏もきて私と一緒にプレイ。

今回も曲数多いねぇ…。
とりあえず、千円近くプレイ。足痛~い。


さんざん踊った後でくぉーく氏が、『肉汁が無くなって来たので補充しに行きましょう』ということで昼ご飯へ…つーか、時計を見たら夕方の17時でした。
…朝の10時から5分程度の休憩を入れつつも、踊りっぱなしというのは流石にどうかと思った。




 んーで、このあと、カレー祭り…に成る筈だったのに誰よりも早く私がダウンしてしまい、中止…。
サイバーアップの人に怒られつつも家に帰り、風呂にも入る気力も無く、ダウン…。

このチョンボは後日、確実に埋め合わせしたいと思います…。

DDRが四国最速入荷の日。

 と、言う訳でEhime氏からバトンが来たみたいなので答えようと思います。タイトルへの突っ込みは知りません!!
では、答えます!







1. あなたのCN、キャラ、階級を教えてください(メインのみで可)

メインCNはGHQ、キャラはタイガ、賢者初段。

2. そのキャラを選んだor使っている理由を教えてください

タイムギリギリまでランダム掛け捲った結果。

3. そのキャラに言いたいことは?(暴走可w)

愛着はあるんで、次作でも居たら使うよ。

4. あなたのホーム店舗を教えてください

徳島のアポロゲームセンター沖州

5. そこのホームの良い所を教えてください

常連の連帯感が凄い(連れ立って飯に行ったり、『青カラ』と称し、アニゲ縛りのカラオケ行ったり)。

6. 特に見習いたいQMAプレイヤーを挙げてください(複数回答可)

アンシュッツ氏…この人が居なけりゃホームの人たちと打ち解けなかっただろうし、此処までのめり込んでQMAをしなかったと思う。

7. 行ってみたいQMA設置店舗は?(複数回答可)

特には…引きこもりで、人見知りする人間なのでホームで精一杯。
大所帯で征く遠征だったら付いて行くかな…。

8. 今までのQMAで印象に残った出来事は?(面白かったことなど)

店内対戦、雑学四文字でリハビリを云々と言う問題で『ビリケン』としか出てこなかったこと…ちなみに答えは『デイケア』。

9. やってみたいオンオフ案がありましたらどうぞ(○×杯など)

タイガ杯…かな、間違ってもスプラッシュはもう要らない…。

10. 最後に、渡す方を2~3名程度書いて下さい

え~と、とりあえず汚いおとn…ケイスケ氏

鍍金の会の会員にして『雑学・一問多党』の幹事長であるSAT氏

のお二人にパス。気が向いたら答えてください。



…と言った所で本日は終了、それでは…。

一昨日の日記。

 怒られると思ったら、案の定…でした。
今日は夜勤があるので主席に会えないのですが、土曜日辺りに賢者昇格記念の席を強制的に設けられそうで恐ぇ…。
土曜日以降、一週間近く此処の日記が更新されなかったら…とりあえず合掌してくれ…。

グランツ氏と遊ぼう。

 今日は、昨日からこっちに帰ってきているグランツ氏と昼から遊びに。


久方ぶりにドラムをプレイ…と言うかグランツ氏とセッション。
ドラムは、現時点のレベルで何の曲が出来るのか全くわからない状態…。
また、ちょっとづつ練習していこうかね…。
他にも、ⅡDXをバトルプレイしたり、QMAをグランツ氏にやらせて見たりと、有意義に過ごせた。


夕方にグランツ氏は用事があったみたいなので徳島駅まで送り、そこで別れる。

まぁ、また時間が合えば、また遊ぼう。




…とこんなもので本日は以上、コメント返しへ…。


>愚兄

カンスト地獄は、もうしょうがないと諦めて、肩の力を抜いたらそこそこの成績が出せて昇段は出来た。
とりあえず愚兄もカンストしているからこそ、落ち着いてゲームを楽しめ。

…つーか、疲れた~。カンストしてから10クレ近く使ってんだもん…。


>よいよいR氏

よいよい氏は賢者になってるでしょ(苦笑)。
まぁ、言わんとしているのは分かっていますが…。
次、来店したら『アレ』は賢者になるんじゃないですか?


>クローソーらしき人氏

此処では初めまして…て、ネームを此処まで書いたんですが、エドワード(仮)みたいに全文がHNなんでしょうか?
さぁ、エドワード女史のような賢者狩りになるのはいったい誰なんでしょうか…て人事じゃねぇな…。
…し、精進します。




…と言うことで本日の日記は終了。

追記を表示

ゲームよりも飯の席が面白い。

 ゲーセンに行き、常連の方々と飯へ…。

本日のメンバーは、HUG氏、SAT氏、Ehime氏、ユリア女史、私と言うメンバー。



QMAの話から主席のくぉーく氏の事の話になり、くぉーく氏はこんな人と言うことになった。




○Q-ウイルスを保持し、感染すると問答無用で『かゆ…うま…』と肉を喰らい尽くす。

○彼の為に、Mixiではなく、肉xiを作ろうと言う話が…。

○QMAは『くぉーく ミート アカデミー』の略。


HUG氏、ネタの提供、有難う御座いました。
この話をしている時、ひでぇ、と言いましたが、その話をこうやって書く辺り、私も相当な人間だと思う…。




…と、言うところで本日の日記は終了、コメントが溜まってますのでコメント返しとお詫び。



>アンシュッツ氏

大会運営、お疲れ様でした。


>私は緊張しぃなので~

大会に出る限り、あの緊張からは逃れられませんよ…っと、その前に大会運営もあるから余計ですね…。
まぁ、私みたいにチョンボをしてないだけよかったのでは…。


>あなみん氏

大会、及びカラオケお疲れ様でした。
ベリーメロンは接待用に封印いたします…つーか、ガガガのあの歌も歌ったので声が痛かったです…。


>ヒカル女史

此処では初めまして、大会ベスト8進出、お疲れ様でした。
自身で歌っておきながら、ベリーメロンが怖い…。
当分歌いたくないんですが…歌えと言われたら歌うんだろうなぁ…。


コメント返しは以上、お詫びですが…

>Ehime氏

そちらもエンパラの大会に出場前で忙しいのに、こちらにエールを下さったのに返さずにすいませんでした…。
エンパラの大会、お疲れ様でした。


…と言ったところで本日は終了。

追記を表示

昨日の続き…ロスタイム日記なり。

 え~、昨日大会が終わり常連方と行った飯の席で出た話題の画像を張ります。


20060717230246.jpg




20060717230458.jpg





どっちの人にも作って欲しくないなぁ…。



閑話休題。



飯を済まし、ゲーセンに戻ったら、くぉーく氏がハラヘラズ氏、マヒロ氏(東京から!)、ゆーりん氏を伴い岡山の遠征から帰還。

エキシビジョンで、この四名の対戦を見させていただいたのだが…、




340点で四位なのか…。








スゲェ、面白れぇ。喧嘩売ってボッコボコにされてぇ…つーか無謀大好き。
とりあえず、賢者に上がって店内の賢者方に喧嘩売る方が先だな…。


この後、(ほぼ)アニゲ縛りのカラオケに突入。
とりあえず一言…





ベリーメロンは2、3番目に歌うようにしなきゃ駄目だってー!ほら~とっぱちに歌ったからドン引きされた~!




とにかくもう疲れました…。次の大会が楽しみ。

アポロの大会…。

 今日はアポロにて行われるQMA大会の日。
前日、ちょっとゴタゴタしてあんまり寝てない状態で家を出る。


アポロに到着し、QMAの最終調整をしていると急に調子が良くなりだした。
大会開始までに賢者に上がれるかと思ったが上手くいかなかった…。残念。



そうこうしているうちに、時間が来たので結局中等部…大魔以下のリーグ…にてエントリー。

せっかくなのでルール説明…


予選1回戦目はノンジャンル四択縛り。
以降は四文字を除くエフェクトまでの形式勝負。この際使用したジャンル、及び形式は使用禁止となる(ボンバーマン形式…縦ジャンル、横形式封印)。但し、ノンジャンルは除く。
決勝は全ての形式が使用可能。



まぁ、大まかにこんなものだった。




とりあえず、予選は突破できたが、準決勝で落ちてしまった。
やはり敗因は四択、連想のダイブや、押し間違いが多かったことか。
大会は出るたびに反省点が出てくる。




次回の大会には賢者になれたらいいなぁ…。



まぁ、今回は以上。まだ、ちょっと続くので明日の日記にて…。




今回、ヒカル女史のブログをリンクに追加致しました(承認済み)。








結局のところ…。

 大会までに賢者に成れませんでした。


…トホホ>orz


明日は大会…こんな調子で予選を抜けられるのか?



あぁ、明日が楽しみな反面、怖い…。

もうやだぁ…。

 今日も今日とて愚兄に連れられゲーセンへ…。




…残り2、3クレでカンストしそうなのにエルフ組に落ちくれた俺が通りますよ…。







もうやだぁ…。

行く気は無かったのに…。

 本日はこの前から行かなきゃいかん行かなきゃいかんと言いつつ、ほかの用事に潰されたり、寝過ごしてしまったりで行けなかった職安に行こうとしたところ、愚兄からの連絡…。

とりあえず、職安には行って求職情報をもらって、こちらから愚兄に連絡。



一旦、家でウダウダしてからゲーセンへ。



例によってQMAをプレイしたのだが、かなり調子が悪い!
もう4分の一近く切っているのに1落ち2落ちのオンパレード…。


とりあえず、もう今日はクイズ見たくな~い(泣)。

本日はコメント返しだけで。

 昨夜、日記を書き終えたのが午前3時過ぎ、その後布団に入って寝ようとしたがなかなか寝付けず、7時ごろに就寝…。
起きたのが18時と言う素敵生活…。


く、腐ってやがる…。



と、とりあえずコメント返し…。



>Ehime氏


や~、マナーもそうやけど、お前のゲームのプレイスタイルも考えやがれと突っ込まれそうですよ…連コインした方にしたらね…。
まぁ、反省点が見えただけいいですよ。



まぁ、本日はこんなもん、以上。





と、思ったらコメントがもう一件あった。





>テンシン氏


>前田政二さんは、同じく芸能多答問題で、コント赤信号を問う出題で登場



それは…知りませんでした。
つーか、難民トリオよりも問題に出来ますわなぁ…。
教えてくださって、有難うございました。




それでは、今度こそ、以上。

ネタに使いやすいブーちゃん。

 さて、今日も休みなので夕方からアポロに出動。

行ってみたらばプライズのブタちゃん…モノクロブーだったかな…がQMAコーナーで大人気。

…まぁ、若干数名がこのぬいぐるみを『呪いのアイテム』として見ているようでしたが…。
和気あいあいと皆でぬいぐるみを弄びつつ、ゲームに勤しみ、ゲージも半分をきった所で終了。
今日はなんだか調子が良く、ゴールドこそ無いものの、決勝でそこそこの成績を出せた。
まぁ、ここで調子に乗ればまたグダグダになるので気を引き締めていかねば…つーか、もうそろそろペガサスに上がらなきゃなぁ…。





と、まぁ、今日はこんなところかな。以上。




今回の蛇足の一言はちょっとアレなので見たい人だけ…携帯だとそのまま見えるので此処で戻るか通信を切って…続きを読んでください。

追記を表示

タイトロープギリギリ。

 …肩が痛い…恐らく一昨日の『太鼓の達人』+UNIX氏と協力プレイした『タイムクライシス』が原因と思われる…。


年は取りたくないねぇ…。



さて、今日は仕事は休みなので午前中は寝て、夕方からゲーセンへ。
とりあえず、ユニコーンへは戻れたが綱渡り状態は変わらず…尚且つゲージの溜りが恐ろしく少ない…。
…今週中には厳しいな、こりゃ…。





まぁ、こんなものか…。次、コメント返し。



>和尚


例のブツ、というと虎眼先生が出ている小説か?
やっぱ再販かかってたろ?
まぁ、見つからないなら…


気合で探せ!!(島本風に)

9月の元祖のアレは…なにが発売するかによるな…とりあえず、今週末に否応無く連絡取れるだろうし…まぁ、時間が出来たら連絡するよ。




では、本日は、以上。

どん底にまいりま~す♪

 昨日、しっかりとQMAをプレイしまくり、満足して今日は惰眠を貪ろうと寝ていたら9時過ぎに愚兄から電話…。



気が付きゃあアポロに居た訳で…。
まぁ、昨日と同じような状態だったらやりやすいとプレイしたら…



一回目…1回戦落ち…ユニコーン組へ

二回目…1回戦落ち…エルフ組へ



急転直下…こりゃいくらやっても駄目だ、と音ゲーの方へ…愚兄を放っておいて…避難。

ポップン…2曲目落ち…。

ドラム…2曲目落ち…。



…orz


半ばイライラしながらQMAに行き、2回ほどプレイしたが…結果は聞いてくれるな…。



もう、いくらプレイしてもアレなので14時過ぎに、某FLASHの戦車バリに撤退…。

次のプレイで確実にユニコーンに上がらなきゃ…。




と、まぁ、本日はこんなもん。え~、前回作った問題の回答をしておきましょうかね…。

追記を表示

QMA大フィーバー。

 ィィィィィィィィィイイイイヤハァァァァァァァァァァァァァァ!!!!




…失礼。少々取り乱してます。
と、い、う、の、も~、QMAの全国大会が明日まで、と言うことで全国のプレイヤーが殆ど連続勝ち抜けに凌ぎを削っていたため、ノーマルトーナメントの方が、かなり居心地が良く…こんなへっぽこプレイヤーでも決勝まで残れたり、そこそこいい所まで行けたのですよ。
しかも、まず無理だろうと思っていたセンターモニターのランクイン…まぁ、言わずもがな、月間のみ…累計は絶対に残れんよ…も出来たのでいい感じです。


あ、あとゲーセンの閉店間際に何故か『太鼓の達人』祭りになったのが面白かったです。


と、まぁ、こんなところで本日は以上、コメントがあったみたいなのでコメント返しをば…。




>naoya氏

まぁ、それだけ寝たらまず体にガタが来ます…って、まぁ、当たり前の事なのだが…。
人間の適正睡眠時間は8時間前後らしいけど…妙な時間から仕事してるからなぁ…(苦笑)。
こんな生活は絶対してはならんのです。
あ、それと現役大学合格を目指しているとの事で…頑張ってください。
…そっちの動向も面白そうなので…私のところにリンク張らしてもらってもいいですか…?




…と、こんなものか…。
あぁ、なんか問題を作って提出するのが流行ってるみたいなので私も作ってみますね。

追記を表示

本日は何もやってない…。

 夜勤に備えて10時間以上寝ている私を裁いてくれ…。
それ以前に寝ても寝たり無い…寝ていて夢を見た覚えが無いので『ひょっとして、寝てるんじゃなくて失神してんじゃねぇか?』と言う疑問も無きにしも非ず…。


とりあえず、昨日、北の国が6度に渡って日本に要らないプレゼントを放出したようですが、失敗するくらいなら…いや、成功されても困るんだが…自分の国の人たちのために金に換えて使ってやれよと。
自分の国も満足に統治出来ずに、軍事に金掛けるのは間違ってないか?
どうせ喧嘩になっても勝つ見込みなんて無いのに…。

と、此処まで珍しくゲームのゲの字が出てこない日記を書くのは初めてだと自身に愕然。


これ以上書いても愚痴にしかならないのでコメント返しに移行。



>アンシュッツ氏



だからビクトリーム様は止めてって。
実際、ネタとして聞かせようと躍起になって歌った自身のほうが悪いのですが…。
もう、アレは接待でしか歌いません!



>Ehime氏


いや、リアルでツンデレフラグも死亡フラグも要らんすよ。
あ、あと本気で怒らすようなことはしない…と思います…たま~に意図せず爆発させる事が多々あるので…。

最後に…華麗に段をゲットしようと、ギリギリで段をゲットしようと其れが自身の実力なのでむしろ誇れる物ですよ…と中学時代しか剣道をやってない奴が言ってみる。


>よいよいR氏


いやいや、総合的に見ても、『魅せる』と言う点ではまだまだと思いますし、何より持久力が無いのが…。
まぁ、新作が入ればゆっくりとやっていきますよ。






てなところで、本日はこんなもん。以上。

追記を表示

コメントを見て、リアルにガクブル。

 え~、とあるブログで『ツンデレフラグ』がどうのこうのという記事を読みました。




そのフラグ、私とEhime氏の間に立ってる死亡フラグと変えてくんない?

とりあえずコメント返し…。


>Ehime氏


剣道の有段者…プラス私の日本刀発言…

墓穴を掘るとはこう言う事か…。

まぁ、冗談はさておき。

マジで殺るのは勘弁してください。
じゃなくて、有段者と言うのは知りませんでした。
それ以前に一日からこっち、この手のコメント返しでまともに日記を書いてないような気が…。





か、閑話休題。
本日の日記。


仕事は休みなので毎度の事ながらQMAにプレイ。
徐々にではあるが安定したEXポイントが稼げるようになって来た。
まぁ、調子に乗ってたら落ちるのは分かってるんで厳重注意が必要。
大魔2級に上がった時点で音ゲーの方へ行ったりふらふらとプレイする。
そうこうしていると、飯のお誘いが。
今回は、くぉーく氏、ヒカリ女史、リロード女史、エドワード女史、そして私の計5名。

…今回珍しく私が学問ネタで、くぉーく氏がアニゲネタになったのはどう言う事なんだろう…。



まぁ、今日はこんなもんでした。以上。

追記を表示

ゲームよりも…。

 え~、本日…と言うか昨日から愛媛のよいよいR氏がアポロに遊びにきています。
DDRのパフォーマンスがすごい、と聞いてたので昼飯のついでに佐古まで行きDDRをプレイする。


…すげぇよ、回転するわ、背中のバーを飛び越えたりいろいろ魅せていただきました。


…私もプレイしたのだが、体力が持たない…。
…煙草、止めようかね…。

あ、本日はゲーム代よりもカードに千円近くつぎ込みました…。

♪ネ~タが無いときゃブ~ログあ~んぎゃ~♪

 え~、まずはコメント返しを…。




>点心氏

こちらでは初めまして。

神戸・大阪のラウンド1の他に大阪の『モンテカルロ』…かな?店名が『純情モンテカルロ校』だったので…でもプレイしたのですがそこでは
予習6問2回設定だったのでどうしても附に落ちなかったんですよ。
設定直したらいいのに…と思うのは器量の狭い証明でしょうか…?
あ、後、善通寺はよいよい氏が居るゲーセンだから、と完っ全に愛媛と思い込んでました。
…愛媛と香川の方に足を向けて寝れないよ…。


>SAT氏

ああああ、コメントを頂いていたにも拘らず、返事もかかずにすいません。
まぁ、最弱賢者でなくとも真性バカを露呈しているので…賢者になったらバカ賢者とでも名乗りましょうか…。


え~、コメント返しは以上、続いて本日の日記。



 さて、本日は用事、並びに夜勤があるのでゲーセンに行けない…。
のっでっ、アポロの常連さんのブログを見て回る。


 …善通寺に行った人、過半数がブログやってる人じゃねぇか…やっぱ拉致られときゃ…んっんっんっん、何でも無い。


ところでアンシュッツ氏のブログで、今夜から『あの人』がくる、と書いていたような…ま、まぁ、今日は無理だけど明日行ったらベリーメロン…て事にはならないよなぁ~。

追記を表示

誰か日本刀を貸してください。

 Ehime氏のところに行って、私の腹の一つでも斬らしてあげたいです。



>Ehime氏
こちらでは初めまして。
…善通寺は香川でしたね…言われて、調べて気が付きました。
とりあえず、愛媛と香川の方々に土下座をかまして、Ehime氏には剣道の竹刀を持っているので、それを貸しますんでケツバットでも百叩きでも何でもしていただきましょうか…。

あ、あとアポロ最弱賢者の称号は、四国に住んでいるのにこういう事をやってしまった私の物、ということでよろしいでしょうか?

危うく拉致られるところだった。

 え~、昼過ぎにはこっちに…徳島に…帰ってきました。


…なんか昨日、一昨日とゲームだけして帰ってきたような日記になってますね…まぁ色々と買い物もしてんだけど…。


まぁ、それはそれとして!
夕方に土産物をもってアポロに。

アポロに着いてQMAのコーナーに行くとUNIX氏とクローソー氏に肩を摑まれ
『善通寺(愛媛)の大会に行こうか?』

…はい?

聞けばアンシュッツ氏を筆頭に徒党を組んで善通寺ゲームセンターで夜に行われるQMAの大会に出場しに行くとの事。



流石に付いてはいけません…行きたかっt…いや、なんでもない。

とりあえず土産物を渡し、居残り組の方々と少々遊んで家に帰って今に至る…とりあえず大会の詳細が気になるんで某大型掲示板のQMA板を覗いて寝ることにします。



本日は、以上。

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

頑危羅GHQ

Author:頑危羅GHQ
なんでんかんでん色々ある事をつらつらと書いていく。
…ゲームや模型の話の方が多くなっていきそうだが…

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
