Entries



ついに出てしまいますか…。

 その次は、もうウルトラしかないぞ。


レンジャーズストライクの話。


メタルヒーローエクスパンション(仮称)が出るようで…。



 とりあえず、第7弾『七忍の炎陣』にて特殊カードリリースとして、次回に発売する特殊パック…ライダーエクスパンションが是に当たる…の先行リリースカードが、メタルヒーローシリーズのジライヤが出るんじゃないかと噂ではあったんだが…。

 とりあえず、いつもの如く、ブースターかスターターかは分からんが、買って見ますけどね…このシリーズ、『レンジャー』ズストライクなのに…まぁいいか…?


本日は、以上…。

この私が小手先だけのコメントで喜ぶと思ってかー!!

 同好の人でさえ微妙と言わしめる私を甘く見るなー!!



…とまぁ、別に意味も無く企業のコメントに応えてみました。




そ ん な こ と よ り だ 。



共同購入で予約してた1枚20円の物体が届いたと某氏から連絡が。








…もう、ね。








添付してきた写真に魂が滾る滾る。




HP9999対今回オリジナルのHP10000の写真は卑怯だよ…。




何の事かは推して知るべし!


本日は、以上!!!

朗報と言えば朗報なのだが。

 まだ手放しで喜べはしないんだよなぁ…



え~…『元祖!!SDガンダム』のOVAシリーズ(MarkⅠ~Ⅴ、劇場版シリーズ、騎士ガンダムに武者シリーズ)のDVDボックスが発売されるようです…すんげー欲しいんですが。
どうも横井孝二書き下ろしのカードダスが特典で付いていると言うのが最大のポイントなのですが。

それと、Ehime氏からの情報で、カードダスシリーズの復刻がリリースとのこと。

現時点では、SDガンダムワールド コンプリートボックスVol.1
SDガンダム外伝 コンプリートボックスVol.1
11月下旬発売 各5,040円

で、

ワールド
完全復刻カード全82種+完全新規カード1種
セット内容
・カード82枚(1弾+2弾)

外伝
完全復刻カード全84種+完全新規カード1種
セット内容
・カード84枚(1弾「ラクロアの勇者」+2弾「伝説の巨人」)


どちらにも特製バインダーと収納BOXに解説書、そして横井孝二書下ろしのオリジナルカード1枚。


…特製バインダーは昔出ていたバインダーの復刻と予想!!まぁ、まだ判らんが。
新規カードは…種シリーズかなぁ、やっぱり。
∀も、確かカードになってないからこっちかもしれないけど…。
どっちにしろ、種シリーズのガンダムに、やっと瞳が書かれるのか…?


しかし…全シリーズこの値段でリリースされると…

ワールド全13シリーズ(2シリーズセット販売とすると6パック前後?)

5040×6=30240

外伝全28シリーズ(此方も2セット販売14パック前後)

5040×14=70560


全シリーズ買って10万800円…破産する破産する、こんなに買えない。あぁ、けど1ヶ月1セットリリースで1万前後だからと買ってしまいそうな自分のビジョンが見える~。

恐らくホロバトルシリーズ(月、太陽、星のアレ)も復刻されるんじゃないかと、歓喜か恐怖か、どちらとも言いかねる震えを抑えて、本日は以上。

早売りゲーーーット!!

 ワイルドビースト(獣系)多すぎ。



20070622003016.jpg



明日発売なんですが、色んなサイトを見てたらもう発売されてる所がちらほらと。
まぁ、あったらめっけもん、と徳島のカードゲームショップに行ってみたら…有ったよ。


とりあえず、スターター2パック(1パック千円)とブースター(1袋150円)を5つほど。


…で、スターターを開けてみたら…2つとも全く同じデッキ構成なのはどうしてですか…こちとらコレクションしたいが為に買ってるのに…。


思わず仕事中のアンシュッツ氏に投げつけに行ってしまったよ…投げつけられて悦んで…いやさ、喜んでたけど。

カードの感想は…がんがんじいイラストが狂おしいほど素敵。



本日は、以上。

明日も下手すりゃ買いに…いやいやいや、けど…いやいやいや…。

調子が出ない。

 昨日とはうってかわって。




本日お休み~…なんだがホームであるゲーセンが休みなので久方ぶりに佐古の方のゲーセンへ…。

2DX、ドラム、ポップンとプレイしたが…調子が出ずに早々に退散。
ジャスコに行って『レンジャーズストライク』のカードダスを引きに行ってました。








…2000円近く。



傍から見たら滑稽な映像だったろうなぁ…。

あとは古本屋を数件回って帰宅。
QMAやりたかったが…来週かね…。




本日は、以上。

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

頑危羅GHQ

Author:頑危羅GHQ
なんでんかんでん色々ある事をつらつらと書いていく。
…ゲームや模型の話の方が多くなっていきそうだが…

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
