Entries



静かに泣かせてくれないか ほんの小さな『哀しみ(出来事)』に

 これで最後なんだよ…。



071115_220349.jpg


…幼い頃からあったものが無くなるってのはすごく切ないです…。
ありがとう、ボンボン…騎士ガンダムの最終巻はもう出ないのですね…カードダスを作ったヲタの温床よ、さようなら…。




字面だけ見たらすごく貶してるように見えるな…まぁ、いいや。
本日は、以上…。

ホビージャパングッジョブ!!

 今回の作例sugeeeeeeeeeeeee!!



何がって、このご時世にSDガンダム『スダ・ドアカワールド編』の戦士ガンキャノンと僧侶ガンタンクの作例ですよ!?

…まぁ、喜んだところで、作れるわけでもないし…ましてや、ガレキで販売も望み薄いしなぁ…。
返す返すも、烈火版『騎士ガンダム』をガレキでなく本ライセンスで、BBで販売するべきだったんだよぉ…。


あ、G.F.F.で無双版『武者頑駄無』出るのね…9月発売なのか…。


結局、散財予定の日記になってしまったなぁ…本日は、以上…。

笑う大天使。

 漫画は面白いが映画はまだ観てない。



最近、川原泉(かーはら)さんの漫画に嵌まってます。
いや、だって無駄に少女漫画特有の恋愛描写が(あまり)なくてギャグがいい感じなのよ。

ここまで少女漫画っぽくないのは岡田あーみん位だと思ってたのに…。

かーはらさんは今でも月刊メロディで連載されてますから是非、一読をお薦めする。


本日は、以上。

ネタが無いので。

 今日はもう寝ますー…って駄目だよなぁ…。



うぅ、とりあえず最近買ったコミックスでも…。


20070505235652.jpg




はい、ヤングアニマルのエロとハードボイルドの中にいきなり現れるほのぼの4コマ漫画2本です。

…駄目だ、こんなのを買ったよ的な日記にしかならないじゃないか…大体4コマ漫画は紹介しづらい…。



まあいいや、本日は以上。

SDガンダム新シリーズ。

 今度は大陸だーー!




やー…コミックボンボンを立ち読みで『三国志』を『SDガンダム』でねぇ…。



もともと武者シリーズって三国志じゃなかったの?

もしくは武者に飽きたのかねぇ…とりあえず、関羽ZZは買うとして…孔明も出たら手に入れよ…。


本日は、以上…。

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

頑危羅GHQ

Author:頑危羅GHQ
なんでんかんでん色々ある事をつらつらと書いていく。
…ゲームや模型の話の方が多くなっていきそうだが…

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
