Entries



納得のいく説明が欲しい。

 OP観ながら『アッーーーッ!!』言うたわ



何が残念かって、『ゲキレンジャー』OP。
先週、新キャラが入ってきたってのにOPにカットインされてないでやんの。まぁ、それを言ったら『ゲキファイヤー』がOPに出てないじゃないと言えるけどね。
来週に入れ替えるかな?若しくはそのままか?


今日は、それくらいしか書くことが無い…以上。

完璧な死亡フラグで御座いました。

 今更ながらグレンラガン話。


今まで撮り溜めてた特撮やらアニメを観てたのですが…1クール生き抜けずに、ガッチガチの死亡フラグ立ててご退場したカミナが不憫だ…まぁ、あれで生き残っても盛り上がりに欠けるからなんだろうけど…。

で、その2週前…エヴァやトップ2は良いとしても、まほろさんに謝れぇぇぇ!!!
大体、それも出すんだったらカレカn…なんでもない。


気を取り直して、ゲキレンジャー。

…黄色は釣りバカ、青はキタキタ踊り…赤は何で来るんだ?何を習得するんだ?すっげぇ楽しみ。
そして何より悪の方が凄く格好良くなってるのでゲキレンジャーはそのまま引き立て役に徹して頂きたい。


何が何だか…で、本日は以上。

海外も負けちゃいねぇな…。

 え~、昨日のお話。

ブログを更新して、ネット巡回している馬鹿ニュースサイトにて、こんなサイトを紹介していた。


http://moonlight.big-site.net/misc/suki_kirai4.html
(パソコン推奨…携帯でも見えるか?)

海外にて放送されている、日本アニメのキャラクター人気投票…海外で好かれるアニメキャラ…なんだが…下手したらこれ、日本人より濃いぞ…。





…まぁ、本日は特に記事も無いのでこれにて。

念願の○○を手に入れたぞー!

 休みが明けての仕事はしんどい…。

本日の日記。

 仕事が終わって一旦家に帰り、面接用に新しく仕立てた背広を取りに行く。
 そのまま家に帰るのも面白くないので見たい物も無いけどレンタルビデオ店を冷やかしに行く。
久しぶりに行ったらビデオの陳列が微妙に変わってた…。
尚且つ、私の好きなアニメーションのシリーズが消えてた…。
ちょっと凹んだが発想を変えてみた。




20060605144812.jpg






中古ビデオを買えばいいじゃない。

写真では四つ写ってますが買ったのは一つだけです。



 …馬鹿だねぇ、自分…。

最近のアニメとゲーム…。

 ここ数年、十八禁ゲームからアニメになったり、エロスな絵を消してPS2に移植したりと結構多い気がする…。

いや、まぁ、それを非難する訳では無いんですよ。
ただなぁ…ゲーム発売当初、声付きだったら声優さんの名前が出てないのに(それこそ私みたいに声だけ聞いて○○の人だなどと解る人なら別ですが)いざアニメになったら名前が出る訳でしょう?
純粋な声優さんのファンの方はどう思ってるんだろうとふと考えてしまった…。

追記を表示

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

頑危羅GHQ

Author:頑危羅GHQ
なんでんかんでん色々ある事をつらつらと書いていく。
…ゲームや模型の話の方が多くなっていきそうだが…

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
