Entries



裏、裏、裏。表にも出て来い。

 某所でしか書いてないのはいけないな。



大体、書くことが早々無いってことなんですけどね…。


最近は、友達数人と、2,3日に一度のペースで集まってモンハンをやってる訳ですが…。
こう、なんと言うか…徳島(モンハン)猟友会?って言う感じで…。
それくらい、オッサン4~5人、雁首揃えてゲームをしております。


あ、あと、パロ小松島で『戦場の絆』が入ってましたね。
…冗談で入ったら良いのに、とか言ってたら、本当に入るとは…。

そしてパロに入らないポップン16…orz…。
隠し曲が少しづつ出ている中、キーボードマニアの『マイティガイ』が隠しで出るのか!
幸か不幸か、明後日に休みを取らされたので、明日あたり、アポロにでも行ってみようかね。

QMA?最近、とんとやってません…何かやる気が出ないのは何でやろ…。
まぁ、新しい検定が出てるみたいなので、そろそろとプレイしてみます。


本日は、以上…。

追記を表示


肩がこりすぎる。

 まぁ、ゲームのやりすぎなんですけどね。


 今日も今日とて、友人数名とモンスターハンターを4~5時間プレイしてた訳で…。
しかも、ほぼ強制的に、今日、和尚にPSPを買 わ せ た 訳で…。



当分、連日のように集まって、狩りに行くのかなぁと考えただけで…ゾッとしないです…。



本日は、以上…。

真面目に書かなきゃ怒られそうです。

 あれだ、日記にも〆切設定せにゃならんな。


もはや、それは日記ではないと言う突っ込みは不可。…あぁ、やっぱ許可。


え~えぇと、なんだ、アーケードではポップンミュージックの16が絶賛稼動中のようで…パロにはまだ入ってないですが。
とりあえず、アポロにてプレイしたんですが…版権がまた沢山。『みんなのうた』で使われていた、『月のワルツ』が入ってたのは吃驚しました。あと、電車×医者×ストーカー。…分かる人だけ分かってください。


で、家庭用ではPSPで、モンスターハンター2Gですよ。
前作からの引継ぎで、大概の武具を引き継いだので多少は楽です。当分はオトモアイルーを鍛えなきゃならんがね…。



本日は、以上…。

地球が悲鳴をあげているので。

 ビッグファイアの名の下に製造されたロボットが使用可能になりました



や、ただコンパチブルカイザーが使えるようになりました~と言う事なんですがね。

とりあえず~は1話クリアしただけなんで、なんとも言えず…と言うかファイターロアはスポットか、やっぱり。


まぁ、是くらいですが…本日は、以上。

亀より遅いゲーム進行。

 今、半分を越えたところか?



あ~、スパロボOGが終わらない…只今29話目か?オペレーションなんちゃら~の後編。

しかも、これをプレイしつつ、ロックマンXのRPGをやってたり、宇宙人になって地球人を軽く消滅させてみたりしてるもんだから全然進まないのも当たり前…。

とりあえず、1本に絞ってクリアしていくかね…。


よし、GジェネNEO始めよう。



無茶苦茶なオチで、本日は以上!

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

頑危羅GHQ

Author:頑危羅GHQ
なんでんかんでん色々ある事をつらつらと書いていく。
…ゲームや模型の話の方が多くなっていきそうだが…

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
