Entries



香川遠征とゲームな話。

 つーか、何時の話をするのよ儂は。


ほぼ、一週間前の話ですよ?香川の話は。
とりあえず、要らん物を大量に買い込み、合間にゲーセンによって戯れにQMAのロボ検定をプレイしたら、自身の最高点&瞬間的に全国順位2桁台に乗りました。
…このときに叩き出した点数が(27日現在)、抜けません…。


…で、ポップンな話。
2DXのライバル登録よろしく、ポプとも登録が出来るようで。
まぁ、こっちは、今のところSATさん、クルル君に、昨日登録させてもらったテンシンさんくらいですね。
大体、そんなに登録しても、レベル差が(いい意味で)酷くなるのがオチだし。
とりあえず、ネーム検索と、逆とも検索を実装して欲しいです。

えー…、本日は、以上。次は何時更新する事やら…。

イエッフー☆妙なテンションで失礼。

 連休取ったった。



まぁ、取れたときに主任の糞眼鏡が嫌味言ってきたけど丁重に黙殺しときました。まぁ、我慢が出来なくなったら正々堂々殴るでしょうけど、後ろから。


で、連休取ったのは、久しぶりに香川に行かないかと、友人の誘いがあった訳で。
ついでだから、ザラスで色んな物を『仕入れ』してゲーセンと古本屋巡りと洒落込みます。
…道中、暇だからってゲームはやらない…よな、流石に(移動狩場的意味で)。
やったら儂、車をどこぞに事故らせて、おもむろに『儂もやるー』とか言い出すぞ。





本日は、以上…。休みが楽しみだ…。

久しぶり。

 って、ほぼ半月ぶり位?



…やっぱり、アレだな、某所での書き込みが多いから、こっちの方が疎かになってしまう…。
あっちに篭らないようにしたいんだがなぁ…。


っと、最近の事を。


・パロはポップン16、未だに入らないところを見ると…切捨てなのかなぁ。なんでこう、小松島はポップンに嫌われるんだ?

・必然的にプレイ回数が上がってきてるのは2DX。レベル4がそろそろ埋まりそうです。

・モンスターハンターをプレイしていて、ふと思った。
スーパー戦隊シリーズを一同に会してオンラインゲーム作ったら面白そうだなぁ…。
ゲーム開始時は、タイムレンジャーに出てきたシティーガーディアンズからスタートで、任務をこなしていったら装備品で、スーツを支給、又は開発とか。
もしくは、特別任務でスーツを着込んだキャラと戦って勝利したら入手とか。


例えば…

『銀の科学者 金の魔術師』…トレーニングルームにて、メガシルバーとマジシャイン、同時に戦い勝利しろ。

で、勝利したら、開発に必要なアイテム(素材)か、そのまま支給、とか。
…マジでプレイしてみたい…。




そんなことを夢想しつつ、本日は以上…。

休みの日に更新。

 っても何を書けばいいのやら


 えー…、QMA5の戦跡をつけようかと思ったのですが…検定試験を率先してやってるので、まともなデータを取ってません…。今のところ、中級までにはなってるんですがね…。

 あとは…そうだ、ハローマックが全国規模で閉店していってるようです。徳島に残っていた、沖ノ浜と阿南の店舗も、前者は6月、後者は5月で閉店らしいです。…買い物は何処ですればいいんだよ…。

こんなところで、本日は、以上…。

色々な意味で煮詰まってます。

 会社でバレかけてる?

どうも、私がHPを持っているとか言う噂を同僚の1人から聞いたのだが…他人の実名を出しているらしいので、私ではないのは確定。
てか、いくら不平不満を持っていても、他人1人を攻撃する記事は書いてない…と思う。

 まぁ、なんにせよ…ばれたらここ閉鎖して、新しいのを立ち上げるかね…?今度は知り合いだけに教えるようにして…。


大体、あそこの人間にここ読まれるんだったら潰した方が精神衛生上宜しいかも知れん。

本日は、以上…。

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

頑危羅GHQ

Author:頑危羅GHQ
なんでんかんでん色々ある事をつらつらと書いていく。
…ゲームや模型の話の方が多くなっていきそうだが…

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
