Entries



今日驚いた事。

 映画のお話


と言うのもハリウッド映画で、また日本の映画がリメイクされると言うニュースを某所で読みまして…。

とりあえず見出しがこうでした。



追記を表示


知ってる人は知っている、知らない人は…調べろ。

 しかしまぁ懐かしいのを特番でやるなぁ




今週の金曜日に『ダウトをさがせ!!』が特番で放送されるようで。
…すっごい楽しみ。昔ながらのクイズ形式でやるのかね、やっぱり。
あと、マイケル富岡ことダウトマンを復活させて欲しいところ。


本日も、ネタと言うネタも無いので、以上。

とりあえず購入。

 やっぱ良いわ~


昨日の事ですが、件のCDを購入しようと近くのCDショップを回って見たのですが…どっこも無ぇでやんの…。
仕様が無いのでたまたま見つけた、劇場版トランスフォーマーのサントラCDを購入しました。
…とは言っても、BGM何ぞは入って無かったのでアレなのですが…。

しっかし…件のCDが無かったのは何故?
皆そんなにボトムズ聴きたかったのかな?


まぁ、本日はネタと言うネタも無いので…以上。

必殺仕事人スペサル。

 婿殿×2でした。



うん、2時間番組でしたから観るのがしんどかったですが、面白かったです。

ジャニーズがうざったいかと思いましたが、気にならない程度でした。
…京本さんが出てたらもっと良かったのですが。

今回の殺しの道具の、ヘビの玩具は欲しいと思いました。


あと、婿殿は家庭で虐げられてナンボですね。



本日は、以上…。

23時の考え事…。

 アメコミの斜め上っぷりが。


某亀の忍者隊はピザを手裏剣にしたりサイやトンファーを忍者の武器として使用したり、あまつさえ鼠の師匠、たしか空手の師範が飼い主だったはずしゃ…。


某ロボット生命体だってアニメ第1話から斜め上だったしなぁ…。


何処の世界に


ロボット生命体に『帰れ』と言いながらスパナを投げつける奴がいるか。


某改造刑事ー…は駄目だ、該当するだけでも3本くらいある…突っ込みだしたらキリが無い…。



統括:アメリカ人にはやっぱ勝てない。




…訳の分からんまま、本日は以上…。

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

頑危羅GHQ

Author:頑危羅GHQ
なんでんかんでん色々ある事をつらつらと書いていく。
…ゲームや模型の話の方が多くなっていきそうだが…

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
