Entries



急にロボット成分を補給したくなったので。

 半年以上ずれ込んだけど入手





今回入手したのはコレ071105_195436.jpg



いや~、これの台座、音声及び効果音が出せて、いやに遊べて遊べて。
昨日買ったんですが、台座だけでずーっと遊んでました。



あと、いやにカオスな画像を見つけてきたので貼り付け。
QMAのアニゲの問題にもあった作品ですよ。

071031_173958.jpg


…この特撮、一話だけでも観てみたい…や、本当に。



本日は、以上…。

イイィィィイイヤッハアアァァァ!!!!

 この瞬間(とき)を待っていた!!


スピルバーグのおっちゃんの指揮の下、新しいトランスフォーマーの玩具が発売されましたよ!!


…と言っても、全部は買えないので1つだけ…。


JAZZ.jpg



イェーイ!初代トランスフォーマーでは副指令だったマイスター(英名 JAZZ)!
映画でも補佐的な立場に収まってるのかしら?かしら?


とりあえず玩具的視点。

変形はさほど難しくなく、パーツもしっかりしてるので結構いじり甲斐があるし、ポージングもある程度決めれる。

変形の機構上、立て膝は付けれない。
…不満点はこれ位かしら…私にとってはね。
あ、スペックカードも無いわ。



他にも司令官だとか、ゲーム機だとか携帯電話だとか欲しいんですけど…後日だね…。


本日は、以上。

悲しみの雲間から覗く…。

 ついぞ手に入れました。



20070502022247.jpg




追記を表示

バ~インバ~インムゲンバイン。

 諸々を考えたらいい買い物です。



本日…と言うか昨日に此方に帰ってきていたらしい和尚から連絡があり、カートン買いして余った物を買い叩きました。


20070131233134.jpg


俺合体だとか、俺変形が楽しそうなのでガシガシといじってみようと思います。
裏でも書くことが出来たので
とりあえず、本日は以上。

金が無いけど…。

 ジムストライカーを手に入れました。



『元祖SD』も『BB戦士』も作って無いのがあるのにも拘らず…。




まぁ、そのうち時間があれば作るかね…。


とりあえず本日は、以上。

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

頑危羅GHQ

Author:頑危羅GHQ
なんでんかんでん色々ある事をつらつらと書いていく。
…ゲームや模型の話の方が多くなっていきそうだが…

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
