Entries



久しぶりの日記で何をやらかすものぞ。

 弐鼓動貼り付け~






傍で見るんだったら楽しいだろうけど、自分でやれと言われたら御免被ります。

他にも貼り付けたいのはあるんだけど、まぁ、これで。


本日は、以上。

レアな状況だけれども!

 他のゲームでもこうなるのか?



本日、パロへ行ってポップンをやろうとしたら…e-passが通らない。
なんじゃあーと、調べて見たら…ああ、サービスが先月末までだったのな。つーか、期限が切れるまでポップン15を置いておくとは思わなんだわ。
当分このままかと考えたら…ちょっと、面白くないなぁ。せっかくカードにデータ記録できるのに、肝心のカードが通せないんだと…。



切に、ポップン16を入れて欲しいです…。


本日は、以上…。

今日、入った事に吃驚だ。

 パロにQMA5が入ってやがった…!


えー…今日寄る用事無かったんですけど、ガソリンを入れに行く用事が出来ましてね?
で、まぁ、22時位に時間潰しに(特定の日に入れるとガソリンが安いんで、よく込む為)行って見たら…入れてる最中でした。


とりあえず、丁度、席が空いたのでプレイ開始。
えぇ、とりあえず引き継ぎますよ、えぇ…

先生が死んでる…。

え?先生は引き継ぎ無し?コメントはどっちでも良いけど、えぇぇぇ!??

え?え?しかもパロ、予習1回?手厳しい…!!

都合3クレ。3回戦落ち→3回戦落ち→2回戦落ち…と、泣かず飛ばずで中途半端な戦跡でした。

とりあえず…どーすっかなー、明日から此処で張り付いても良いんだけど…予習がなぁ…。
賢者までの戦績付けは又やってきますんで、ひとつ良しなに。



本日は、以上。

時の流れは日進月歩。

ちょっとびっくりしたこと。




本日…と言っても昨日か…まぁ、ちと外に出る用事があったので寄り道ついでにパロ小松島に行ったら…。2DXが値下げしてた…。


まぁ、それだけなんですけどね?

その場凌ぎの言葉より誠実な一言…なんだがなぁ。

 その一言は経営陣としてはどうよ?



この前の日曜に、久方ぶりに近所のゲーセンのパロに行ってきて…とりあえず2DXの料金設定の事を聴いて来ました…てか、こんな事聞くような人間じゃないんだけどねぇ…。

で、聞いてみたら、『大元の経営方針の為』設定を変えるのは無理らしいです。

…その後が問題。

『どうしても安くゲームをしたいなら、申し訳ないですがダイヤ○ーンで…』


っておい!丸投げか!!


…まぁ、あそこには、もう頑張れとしか言いようが無いわ…。


本日は、以上…。

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

頑危羅GHQ

Author:頑危羅GHQ
なんでんかんでん色々ある事をつらつらと書いていく。
…ゲームや模型の話の方が多くなっていきそうだが…

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
